ソンフン、『私たちは今日から』OSTに参加しました...今日(20日)「待ってあげる」発売

記事の入力2022.06.20。午前9時19分



元記事


Kstyle


朝のニュースでしたが曲がYouTubeで聴かれるまで待ってから記事にしました。

「있어줄게」直訳は「待ってあげる

Kstyleは「With you

この記事の翻訳機は「待ってあげる



俳優ソンフンが出演中のドラマ『私たちは今日から』OSTを直接歌った。


ソンフンが参加したSBS月火ドラマ『私たちは今日から』OST Part.6スペシャルトラック『持ってあげる』が20日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。


『持ってあげる』は運命のように始まった出会い、お互いに傾いて夢中になる新しい瞬間、そしてこの歌は自分に似ている子供を見て開花するラファエル(ソンフン)の心を描いた曲だ。


今回の曲では、自分の子供が生きていく明日への約束をソンフン特有の穏やかでありながら叙情的な声が、劇中ラファエルが持っている率直な感情を聞かせてくれる。何気なく過ごした一日が抑えきれないドキドキに変わっていくラファエルの新しい時間をソンフンの声で歌い、没入度の高いスペシャルトラックが完成した。


『私たちは今日から'OSTはバイブリュ・ジェヒョンを主軸としたプロデュースチーム'VIP(VIBE IN PLAY)'OST制作総括プロデュースを引き受けて話題を集めた。


一方、ソンフンが出演するドラマ『私たちは今日から』は2021日夜10時放送される1314回を最後に終映する。


[写真=Group8、スタリオンエンターテイメント提供]


『있어줄게』


英語バージョン


しっとりと歌い上げて

超〜素敵❣️