5/25〜全12話

6/29〜Disney+オリジナル

当初同日配信のように伝えられたのが違ったようです。


キス・シックス・センス』

(키스 식스 센스)





★WEBサイト★


演出:ナム・ギフン

脚本:チョン・ユリ

原作:同名のNAVERウェブ小説


<キャスト>

キム・ジソク、元AFTERSCHOOLのイ・ジュヨン、テ・インホ、キム・ガウン、ファン・ボラ


<ストーリー>

ユン・ゲサンとソ・ジヘ、2人の男女がキスする瞬間、超感覚「シックスセンス」が発動する。

唇に触れるだけで未来が見えるイェスルと、五感が過度に発達した超敏感な男性ミンフのスリリングな恋愛模様を描く作品だ。優れたストーリーと革新的なコンテンツで最高のエンターテインメントを届ける、世界的なストリーミングサービスDisney+が披露する胸キュン恋愛模様に関心が高まっている。ユニークでウィットに富んだストーリーで愛された同名のNAVERウェブ小説が原作となっている。


予告


予告



キム・ジソク以外パッとしない?今は好きじゃないけど。笑

イ・ジュヨンはどこかで見た気がしたけど出演作見ても思い出せない。

キム・ガウンは『私は道で芸能人を拾った』でソンフンと共演。他あちこちで見かける女優。

ファン・ボラも出ているということは王道ラブコメぽいですね。