見た?


見ました?


見ましたよね⁉️



何じゃこりゃ〜



訳わからない中途半端な終わり方。


終わる気無い終わらせ方。


最後「ご視聴ありがとうございました」とか言うコメントも何も無かった。



シーズン4あるね。


作家さん書いてるね。


気長に待ちましょう。


忘れた頃にやりそう。


何なら


『ペントハウス』みたいに最終話を完璧にしたいから2話だけ追加します。とか。


綺麗に終わらせましょうよ。



サヒョンとア・ミ

バスルームでKISSって何?


ヘリョンには見えていた座敷童子は義母とも話していたよね。

可愛い声で

「どうするの?おじいちゃんが取られる」って。

おじいちゃんって誰?

どこかに連れていかれるの?


あなたは誰よー‼️



怪我をして救急で運ばれていたソ・ドンマ、頭から血が流れていたのに急に起き上がったら血痕が無い⁉️




モヤモヤ〜っとした最終話に亜然としています。