改めて見て気づいた衝撃的なキャストの変貌?


2015年

『高潔な君』

(고결한그대)



演出:キム・ヤンヒ
脚本:チ・スヒョン

原作:3000万ビューを突破した大人気Web漫画



ご存知ソンフン主演のドラマですが私のブログをご覧の皆様の殆どの方は視聴済みかと思います。


短いからサクサク見られます。


私も何度か見ていますが、最近突然気づいたことが……むしろ今まで気付かなかった事にショックを。老化?ボケ?



ヒロインウンソ(キム・ジェギョン)の初恋の相手役のウ・サンヒョン役


「パク・ウンソク」

(古い画像なのでモヤッとしています)



そうなんです。

ソンフンばかり見ていたため彼のお顔よく見ていなかった。


プロフィール&出演ドラマ




立て続けに見た他のドラマの中にいました。


「ジャスティス−検法男女−」1と2




『ドクタープリズナー』

イ・ジェファン役←超悪



昨年から見ていた2020年〜の

『ペントハウス』




一人二役?


のはずが、


兄登場


アレックス

このお姿は物議を醸したわ。

やりすぎと言われ謝罪するもシーズン3もこのお姿でした。←彼のせいでは無いけどね。



大変なご活躍です。




ここまで見てからの『高潔な君』はあまりにも衝撃的で、ソンフンと一つ違いということもあって彼にも注目し次回作も楽しみです。



ここで一つ

時々キム・ジョンヒョンと被るのは私だけ???