『39歳』


(水木)24:00〜


8話の視聴率と感想


ネタバレしているのでご覧になっていない方はUターンしてください。





チョイチョイ出てくる回想シーン

3人の女子たちのもっと若かりし頃

ある人はそのまんま、ある人は無理な若作り🤣

今回はジュヒの母が癌闘病していた時交代で看病していたと言うシーン




それでもみなさんお綺麗です。


さて、

中弛みは仕方ないとして

事故に遭ったシーンが心配だったけど過去のことだと分かって思わず良かったと思ったのは私だけでは無かったはずで、あの頃のチャンヨンとジンソクは愛し合う恋人同士だった。



何があるか分からないのが人生で、男も女も浮気する人はするもんで特に男は

「据え膳食わぬは男の恥」と言う例えがあるように、ジンソクはソンジュにどう轢かれたのかが気になるところ。←もうどうでも良いことだけどね


でもそれより気になったソヌの父が養女ソウォンを嫌う理由。

異常とも思えるほどの激情ぶり。

財産を分けたく無いと言っていたけど本当の理由は別にありそう。

考えすぎかな?



チャンヨン



女優としてデビュー出来そう、おめでとう。

喜びの席にチャンヨンの母親から電話が。

ソンジュがチャンヨンの両親を訪ねて夫と付き合っていることを話したことで3人は呼び出された。

チャンヨンの母の怒りはかなり激しく遂に病気のことを打ち明けることに。

親って子供が病気と言うだけでも辛いのに余命幾ばくも無い、先に死んでしまうとなったらどう言う気持ちだったのか。

残された時間を出来るだけ一緒に過ごしたいと思うのはどこの親も同じよね。




ミジョ



ジュヒの母から実母のことを聞かされて罪状が「詐欺の前科7犯」だと知り刑務所に会いに行く。

私だったら会いたくない。

会った理由は明かされるのかな?

普通に生活していたら会いたいけど刑務所にまでは行きたくないわ。


どんな会話だったのか来週明かされるようです。


予告