『結婚作詞離婚作曲3』

イ・ガリョン vs ソン・ジイン、鋭い対立の末に争った理由は?

入力 2022.03.17 12:08





こちらを訳しました



『結婚作詞離婚作曲3』でイ・ガリョンとソン・ジインが鋭い眼差しを戦わせたツーショットを披露する。


先月26日に初放送されたテレビ朝鮮週末ドラマ『結婚作詞離婚作曲3』(以下『結詞曲3』)は毎回スペクタクルな展開で注目され、3週連続視聴率上昇傾向を続けている。


去る136回でプ・ヘリョン(イ・ガリョン)は突然母を失ったパン・サヒョン(カン・シンヒョ)の子供が目に浮かび、前の舅と姑を訪ねた。シン・ギリム(ノ・ジュヒョン)の死に疑問を抱いたア・ミ(ソン・ジイン)は、シン・ユシン(ジ・ヨンサン)に向けてキム・ドンミ(イ・ヘスク)に催眠をかけようと提案した。



17日、製作陣はこれに関連してイ・ガリョンとソン・ジインの神経戦が込められたスチール写真を公開した。カフェに一緒にいたプ・ヘリョンとア・ミが対立する場面だ。ソン・ウォン(イ・ミニョン)の葬儀場で「私たちはプ・ヘリョンと呼ぶ」と言ったア・ミはプ・ヘリョンを挑発し、プ・へリョンは追い討ちをかけてア・ミを睨む。プ・ヘリョンとア・ミが喧嘩を始め二人が暴走した理由は何なのか、成り行きが注目される。


該当シーンは昨年12月に撮影された。明るいエネルギーで撮影場内の活気を担当するイ・ガリョンとソン・ジインは一緒の撮影を喜んで笑って愉快な雰囲気を造成した。二人はお互いの単独カットでより激しく見えるように角度をつかんでくれるなど良い呼吸を見せて緊張感が漂うシーンを順調に完成した。


制作陣は「イ・ガリョンとソン・ジインは『犬猿ケミ』で劇の活力を上げる予定」とし「プ・ヘリョンの離婚ビハインドを知っているア・ミによってどんな波乱が起こるのか、二人の関係はどう変化するのか、ぜひ本放送を通じて確認してほしい」と伝えた。


『結詞曲3』7回は19日夜9時に放送される。

日本時間は24:00〜です。