MBC 2019年

Netflixで視聴 全32


『ジャスティス2−検法男女−』

(검법남녀2)




★WEBサイト★


演出:ノ・ドチョル、ハン・シンセン

脚本:ミン・ジウン、チョ・ウォンギ


<キャスト>

チョン・ジェヨン、チョン・ユミ、オ・マンソク、ノ・ミヌ、カン・スンヒョン、チュ・ジンモ、ソン・ヨンギュコ・ギュピル、ノ・スサンナ


<ストーリー>

完全密室で起こった事件を担当することになったウン・ソル。刃物から被告人の指紋が検出されたが、被告人は一貫して無罪を主張し続け、裁判は難航していた。そんな中、被告人側の証人として突如現れたペク・ボムが、臨床鑑定の結果から衝撃的な事実を明かすと法廷は騒然とする・・・。一方、仁川港に怪しげな男たちが到着するのだが、そこで新たな事件が起きようとしていた。



シーズン2Netflix配信になって超楽しみにしていました。

あっという間に見終わりました。

話の展開が早くてサクサク進みます。

検死ドラマなので気持ち悪いシーンばかりですがそこは目を覆ってください。私はゾンビより見られるけどね。

苦手な虫やまさかの大嫌いな蛇まで出て、流石に直視出来ない。

でも続きが気になるドラマです。

そして最終回にはコイツらどう捌かれる?と楽しみに見ていたらあれあれ?何も解決しないまま終わった。

まさかのシーズン3?

でも、

シーズン1が2018

シーズン2が2019


もう2年以上空いたのにシーズン3の気配すらありません。

ドラマファンは置き去りです。



シーズン2の見どころはなんといっても「ノ・ミヌ」

あの美し過ぎるお顔で謎の「ミスターK

どこかで見たような思い出せずプロフィール探したらありました。

2010年の「パスタ〜恋ができるまで」のイタリア組、ちょい役でした。

今作の演技は認められてこの年のMBC演技大賞シーンスティラー賞を受賞

もう一つ、

予告を探していたら制作発表の映像を発見!

日本語がとても上手だったんですね。

それだけで親近感湧きます。

制作発表


予告探したら中国サイトしか見つからずこれだけ

予告