12/2予告



11/25キャラクターポスター公開



12/8 22:30〜全20

JTBC新水木ドラマ

工作都市

( 공작 도시)




★HP★


脚本:ソン・セドン

演出:チョン・チャングン、


<キャスト>

スエ(ユン・ジェヒ役)、キム・ガンウ(チョン・ジュンヒョク役)の出会いに期待が高まっている。ここにキム・ミスク(ソ・ハンスク役)、イ・イダム(キム・イソル役)、イ・ハクジュ(ハン・ドンミン役)、イ・チュンジュ(パク・ジョンホ役)


<あらすじ>

韓国の政財界を牛耳るソンジングループの美術館を背景に、最高の地位まで上がろうとする女性たちの欲望を描くミステリー心理スリラードラマだ。

特に”恒産なくして恒心なし”(安定した財産や職業を持っていないと安定した道徳心を保つのは難しいという意)”という、貧困こそが愛を蝕むと信じるユン・ジェヒ(スエ)は、目標のためなら他人を蹴落としのし上がるのは勿論のこと、膝をついて頭を下げての屈辱もいとわない程に、生き方に対する思いが強い。

このようにユン・ジェヒ(スエ)はソンジン家の婚外子である夫を大統領にしようとする広大な夢を抱き、果敢で迷いない跳躍を開始、誰もが止められない最も高い場所に立つ日を待ち焦がれている。


予告





スエ(박수애 / SooAe)

1980/7/25生まれ41歳

出演ドラマ


2016年『ウチに住むオトコ』しか見たことがありません。


財閥の…に惹かれますね。

お金持ちのドロドロ劇は大好きです。


今放送の『君に似た人』の後番組だと思います。


お楽しみに。





今日現在でHPが出来ていたり、ポスターが公開されたり確かな情報が、ある程度揃ったものからご紹介しています。