ご紹介にちょっと間が空いていました。🙇‍♀️

その間に始まっちゃったのと始まるのが3作品あります。




一つ目 8/9 19:05〜(月〜金)
MBC『2番目の夫』

<脚本>ソ・ヒョンジュ(最高の恋人)
<演出>キム・チルボン

<キャスト>
オム・ヒョンギョン
チャ・ソウォン
スンア
ハン・ギウン

<あらすじ>
奪われた物と奪った者の避けられない対立。壮絶ない復讐と報復を繰り広げる二人の女。
4角関係の愛憎劇。

私はもう暫くはドロドロ系はパス❗️




二つ目 8/9 21:30〜(月・火)
KBS2『警察授業』

<脚本>ミン・ジョン
<監督>ユ・グァンモ(99億の女)

<キャスト>
ジニョン
チャ・テヒョン
クリスタル
ホン・スヒョン
チュ・ヨンウ

<あらすじ>
欲も、趣味も、夢もなかったソンホ(ジニョン(元A1B4))は、偶然会ったガンヒ(クリスタル)に一目ぼれしてしまい、彼女を追って警察大学に志願することになる。しかし予想できない事件によって刑事ユ・ドンマン(チャ・テヒョン)という伏兵に遭遇することになる…。

楽しそう❗️でも平均年齢が低すぎて着いて行けないかもはてなマーク



三つ目 8/14 21:50〜(土)
MBC『イベントを確認してください』 最近こう言うスチールも多いよね⬇︎
          なんか無駄に爽やか系


<脚本>キム・テジュ

<監督>キム・ジフン(光州5・18、木浦は港だ)、イ・ハンジュン

<キャスト>
ミナ
クォン・ファウン
アン・ウヨン

<あらすじ>
別れた恋人がイベントに当選したカップル旅行に参加することになり、そこで繰り広げられる感性トリップラブストーリー。

ほのぼの系でしょうかはてなマーク



気になるドラマはチェックしてくださいね❣️