『じれったいロマンス』の
キスシーンだけ集めた〜のソン・ガン

スッキリしない雨模様の今日ですが、私は涼しくて快適です。
こんな日に見て欲しいソンフンのkiss 









急遽プールでのシーンに変わり
ファンの方ご存知のシーンですがソンフンと監督で作ったのよね。


プールとなればソンフンの








他にもkissありますよね。
ドングと公演で遊んだ後のあのご褒美シーンも良かった。😆
これだけkissしまくってこの二人付き合わない訳ない。
ソンフンのkissに私情が感じられたのは私だけじゃ無いはず。😆







それに比べて
今話題のNetflixで土曜日25:00〜配信中のR19ですが、ちっともそそられませ〜ん。



このドラマとにかくキスしまくってます。
韓国をはじめ日本でも今大騒ぎです。
が私にはどのシーンもイマイチです。

角度が良くないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

ソン・ガンの顔はてなマーク 顎はてなマーク 唇はてなマーク

相手がハン・ソヒだからはてなマーク

なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

私ってそれほどソン・ガンが好きじゃないのかも。はてなマーク

ナビレラは良かったのにな〜

気になる方は一度どうぞ。