正しい済州島の過ごし方





まるでタイタニック🤣


みんなで釣りにも挑戦❣️
果たして釣れたのか⁉️






今回は済州島グランピングキャンプ2日目です


朝食が届いたようです。

みんなでお手伝いピクニック音譜


パンド君別メニュー
ボリュームたっぷり

ドボドボ…温かい海藻スープ?

ポットごと⁉️🤣

ドライバーソンフン…🚗
海に向かうはずがはてなマーク


靴紐結び直して

ソンフン皮切りに

走る兄さん❗️



帰りも走る兄さん❗️




良いお天気です☀️


ギュ❣️

🍻でカンパイクラッカー

ワインも🍷あるよ〜

釣りが始まりました🎣rt


可愛いのが釣れました
他のみんなが釣ったのも
小さいものばかり
済州島って魚いないの?



チョット

シュノーケリングしてきます
ゴミが…


これだけ拾えた

寒い🥶のにお疲れ様でした合格

2日目も笑顔で無事終了!!


水泳も見られたし
ボランティアしたし
今日も良いお兄さんっぷりでした合格



この日の夕飯が気になる……



さ、昨日のことは忘れよう❗️