爽快、そうかい | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ

土曜担当、Oです。

梅雨入りしましたね!


徒歩2分という極近コインランドリーが閉店してしまって初の梅雨、どう乗り切るか…!


先日、SNSで見掛けた新作ドリンクを飲みました。



味は……そのものです笑

もう少し、飲み物という形態に寄り添ってほしい、と思えるほどそのものでした笑い泣き


170円で私は購入したのですが、

後日工房最寄りの自販機には190円で入っていました。強気だ……!!!


話題にはもってこいです。

ショットグラスに注いで、大人数でイッキするのが本当の楽しみ方かもしれませんねキョロキョロ