お邪魔しまーす | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ

木曜日になりました!どうも、「O」ですニヤリ


この一週間はバタバタとして終わりました笑い泣き


先日「ウェル工房 ALIVE」にニンニクさんの様子を伺いに行きましたニコニコ

Hさんに指示を頂きながら、お仕事を体験させていただきました

作業が苦手な僕ですが、しっかり楽しんで作業が出来ました爆笑


料理ってちょっと楽しいのかもなんて思いながら、ニンニクの匂いって食欲をそそるなー、お腹空いたなって思っていましたデレデレ


写真を撮りそびれましたが、またすぐに行くので良しとしましょうニヤリ



絶対に当たらない占い🔮

1位 10月生まれの牡羊座の方。

歩いてたら右から良い事あるかも!


ラッキーアイテム 靴紐の端の硬い部分スニーカー