ピーカン月曜日 | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ

月曜日担当の k ですビックリマーク

今日も 天気の良い日

10月だと言うのに

まだ暑い~ガーン

なので まだまだ半袖生活


先日 友達のお家に招いてもらい

セイロで蒸し物パーティーをしてきました。

今回 特に眼を引いたのは



これ ジャガイモです。

ピンクは
ノーザンルビー
紫は
シャドークィーン

名前が 競馬の競走馬の名前みたいと。。
お味は 普通のジャガイモでした。
お友達が北海道出身の方なので
こんな珍しい物も
気軽に手に入るそうですラブ

色と言えば。。
こんなかわいい腕時計を発見


サクラさんが出してる
クレパスの色を生かして
トケイとして発売されていました。
クレパスはサクラさんの専売特許って知ってます!?
保育所に勤めていた時に それを知って驚いたのを思い出されます。

今回購入したトケイは 
なんと100色から選びます。
100色から選ぶのは 至難の技
とりあえず目当ての色をと
試着バンバンさせてもらい
選んだ一品ぶちゅードキドキ

これだけで 
気分がワクワクする
いつまで立っても 
女子ですねラブラブ
オキシトシンも出てますよ。

月曜日週の始まり
今週もはりきってまいりましょゲラゲラ
善き一週間を合格