お店紹介ヽ(*^ω^*)ノ | olivean-のブログ

olivean-のブログ

大阪市此花区にある、障がい福祉、障がい医療の企業だよ〜!
毎日職員が日替わりで書いてます!たまに、CEOが出没するよ

先日、お仕事で尼崎の南部と北部の福祉課を行ったり来たり😂

途中、塚口サンサンタウン内の

  『東雲亭』さんへ


お昼のランチどきは、ひと段落の時間だったので、すぐに入店!爆笑



このお店、全ての麺類にお野菜たっぷりプラスすることができます口笛

私は少々、辛めが好きなので…


つけ麺のピリ辛つけ麺お願いを注文


待ってる間のテーブルパシャリ



ニンニクが…

丸々置かれておりますポーン


フレッシュな生ニンニク🧄を堪能出来ますが、流石に私は遠慮しましたデレデレ

程なくして、注文したつけ麺が…





ジューシーな角刈りチャーシューが入った、熱々つけ汁!

ピリ辛だけど、しっかり出汁の効いた美味しい漬け汁!


オシャレなランチとは、程遠いですが爆笑

オススメのお店です。









現在、おりーぶ庵ホールディングスでは、仲間を募集中!


🟡募集職種🟡

看護師さん

障がい者の方に理解のある方を大募集

日中の勤務が中心です。

20224OPEN‼️


◆世話人さん◆

障がい者グループホームでのお仕事です。

15:00〜翌日9:30までの勤務

1夜勤15000円程度


ヘルパーさん

楽しく一緒に働きませんか?

時給は1050円以上

外出支援時の食事代支給あり


◼️障がい者就労の指導員◼️

9:0018:00  休憩1時間