✦︎⋆︎ちゃんとできることより気持ちよくできるように | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

さらさらさら
イェイイェイイェイケア


寝てても座ってても立っていても
歩いていてもできるよ


腕まわしがやりにくい人にもオススメ👍
二の腕すっきり、肩も腕も胸も
あたたかくて軽くて
なんだかホッとして
なんだか楽しくなる🤭


さらさらさ

イェイイェイイェイケアw



さらさらなでて




イェイイェイイェイ



😆



考えてばっかりいると

エネルギーがあたまにのぼって

カッカッして



イライラしたり

不安になったり

眠れなくなったり



エネルギーは漏れる一方で

なんだかうまくいかなくて

さらに焦ってうまくいかなくて、、、



疲れている時はまず寝てね



考えてないと不安かもだけど

何かしてなきゃいけない思いに駆られるけど



体を休めてあげて

あたまを休めてあげて



元気がわいてくるよ🥰




なにやら一生懸命話してます







元気になった😆




やってみてね〜♥️



おすましペガサス



9月28日スタート

しまねサロンandオンライン



9月30日(土)18:30〜20:30

子宮セラピー施術 新大阪



10月1日(日)10:00〜12:00

子宮セラピー施術 新大阪



11月26日(日) 12月24日(日)

12:00〜16:00

子宮セラピスト養成講座 博多




一緒に楽しみましょう😊




講座のご相談、質問など
こちらからお願いします✨



sonoe⭐️