✦︎⋆︎安心、リラックスしている時が一番エネルギーが高い | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

内側がスッキリすると

感じる感度がかわる!


自分の本音が前よりわかるし

本音を言語化しやすくなる🥰



体の中のものを外に出すって

本当に気持ちいい🌸



さとう式リンパケアは

排泄を大切にしています



毛細リンパ管に老廃物が入ると

リンパ菅が刺激され副交感神経が高まる

リンパ管で迷走神経(副交感神経)支配だから

動けばリラックスするのです🤩🤩🤩



そいでそいでまた大切なのが



排泄がうまくいくと

空間がうまれ

機能がうまれ

そのものがもつ能力を発揮できる

その繰り返しで新たな創造が始まる



知らなかった自分が登場しだす



空間

さとう式でいう腔がすごい機能をもっている

命の器なの✨



腔がめちゃ大事❣️

そのため筋肉ゆるめる技術や

理論があったりする



体っておもしろい!



わたし達は

感情と感覚がどんな状態かで

思考やパーソナリティまで変わってくる



からだに答えがあります✨



本音、感覚を感じましょう



いま、叶わなくていい


いま、叶えようとしないほうがいい




本音をみつけ

望みというかたちで体の外へだす




これがなかなか難しい😅

すぐどうやって??って

叶える方法知りたくなるから




叶えるためにじゃなく

自分をみて自分の本音をきくことで

安心、リラックス状態になる



ライブでも喋ってるけど

リラックスした時が1番エネルギーが高い✨

アイディアもおりてくる🤩



本音(自分)と繋がるって

安心で希望に溢れることです☺️




そのことお喋りしました♥️

感想とか質問とか嬉しいです🥰




おすましペガサス



骨盤底筋・膣ケア講座 
夜の部 オンライン

ふんわりウイング

昼の部 リアル&オンライン

🪐34()

level.1 12:0014:00

さとう式リンパケア / 骨盤底筋ケア&膣ケア講座 level.1ZOOMオンライン


level.2 14:0017:00

さとう式リンパケア / 骨盤底筋ケア&腟ケア講座 Level.2ZOOMオンライン


ふんわりウイング


🪐320()

level.1  11:0013:00

さとう式リンパケア / 骨盤底筋ケア&膣ケア講座 level.1ZOOMオンライン


level.2  13:0016:00

さとう式リンパケア / 骨盤底筋ケア&腟ケア講座 Level.2ZOOMオンライン



おすましペガサス



子宮セラピスト養成講座
3月31日・4月28日 全2回
名古屋開催します✨
セラピー施術もその週末にやります

詳細はのちほど😊
受講済みのみなさん見学ぜひきてね〜♥️


併せて
子宮セラピストマスター養成講座も開催します💖



おすましペガサス


毎週水曜日20〜21時
幸せを感じ味わうセルフケアレッスン継続中

感じる感度を思い出す

オンラインセルフケアレッスン

一緒にやりましょう😊

感じて、ゆるんで、リラックス

オンラインセルフケアレッスン




質問・お問い合わせ等こちらからどうぞ❤️‍🔥

講座のリクエストご相談などもこちらからお願いします✨


みんなが安心して
自分を楽しめますように🥰

sonoe🌸