”革命は自分で起こす” | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

初めて会ってからもうすぐ1年


あの日泣いてたのんちゃんが
こうなったチュー


ここに至るまで
私のお口がのんちゃんに
イモだおばさんだと言って
困っちゃったよねーグラサンがはは

ごめりんこ



1年前
この↓のんちゃんも可愛いのだけど


数日前の↓のんちゃんはもっと可愛いラブラブ
私好みなだけか?
そのえ好みのメイク
今までと違いすぎて
ひゃーーーーー滝汗だったね笑
自撮り特訓中
ぐはグラサン
新しい体験いっぱい




こののんちゃんは
ワロタゲラゲラ   リンパケアの成果ラブラブ
スゲキスマーク
この変化体験したい人
のんちゃんのセルフケアレッスン受けてみてねキスマーク
のんちゃんのセルフケアレッスン申込み



どののんちゃんも
自分で選べる
自分で選んでるのです



どうなりたいか
だけなのです



あなたはどうなりたいですか?



数日前
笑顔でいっぱいの嬉しそうなのんちゃんを見て
嬉しくて心が熱くなったよ


あんな無邪気で可愛い笑顔が
この世界にいっぱいになるといいな


それは自分自身を
ただ楽しむ事だけど


そうなるには
楽なことばかりじゃない


楽することと楽しむことは違う


ただふわふわして
神さまにお任せ〜ではなれない


自分に嘘をつくのをやめて
地に足をつける


日々自分と向き合い、自分の声に耳を傾け
本当の想いを大切にする繰り返し


ハラハラドキドキ
怖くてやめたくなる事いっぱい


損しそうで
間違うのが怖くて
世の中の正しさと違うと責められそうで
自分の中でも頭と感情の葛藤があって


それでも
ふと思うこと、感じたことを選ぶ
本音を押し潰さない


のんちゃんは出会った頃に
もうそれをしていた


でも、その頃はまだ
泣いてる事が多かった



それでも
自分を生きる事をやめなかった
コツコツとやってきた



これからは
いっぱい受け取る時


その姿に共感した
たくさんの応援に後押しされて


時が来た


サナギが蝶に孵る時


その可愛い笑顔で
自分も周りも幸せでいっぱいに
満たして、いっぱい笑って欲しいラブラブ


ドキドキ



Be Happy虹