❦︎毎日自分に惚れ直す♡毎日が自分革命❦︎ | 自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

自分を感じ自分をみつけるsonoeのブログ

心と身体を解放し
自由に生きるチカラを取り戻し
"わたし"を思う存分楽しみたい

♡毎日自分に惚れ直す♡

❦︎毎日が自分革命❦︎


私のオリジナル講座 

〜わたしが私に戻れた理由〜



私がこれまで取り入れてやってきたことを

全部シェアする私がギッシリ詰まった講座おねがい




今回は3日め




メイクと自撮りとお肌の整え方


さきちゃん(とや さき)による

潜在意識の声を聞く

星占いとチャネリング


量子力学的夢の叶え方


最愛の自分とのパートナーシップ



などなど、


みんなエネルギーMaxでかけぬけた照れ




見た目にも内面にも

惚れ直してもらいましたドキドキ















私もメイク口紅のんちゃんにゲキシャされていた化粧品



来週はさっちゃんのドキドキ結婚式ドキドキ

いいニクの日キスマーク


どうやら集まった全員転機です

良くなる未来しか感じられず

ゾクゾクしちゃいました



私も久しぶりに自撮りして

楽しかったーラブラブ

なりきるチュー

初めてのみんなは恥ずかしいやら
やり方わからんわ
判断基準もわからず四苦八苦グラサン


自撮りスタンス厳しいのです笑




みんなとっても綺麗でしょお願いキラキラ




新しい体験をいっぱいして

常識の枠を壊して



自分の知らない自分に

出会ってほしいのですお願い



最初ちょっと抵抗あるけど

えいっと超えてみると

世界が広がるニコニコ



来月は最終日

星読みのさきちゃんから

ドカンと私にもみんなにもメッセージきました



やりとげるのが楽しみな宿題チュー



伸びしろハンパないみんな

想いに従って、想い(自分)を大切に

迷ったら仲間がいるから

幸せな未来はきまってるから



安心して進もう、安心して泣こう、

安心して苦しもう、安心して楽しもう



自分自身を生きる

自分を見つけるエキサイティングな旅です



また来月会えるのを楽しみにラブラブ



今日も"今"を生きるのです音譜

ちょっと意味わからんけど笑






Be Happy音譜