♪ドルチェ&ガッバーナを着た女は、やっぱり女?~「天国と地獄~サイコな2人~」5話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

わからなくなってきたーーー!

 

日高(高橋一生)はだったのか?

 

「天国と地獄~サイコな2人~」5話感想を。

陸(柄本佑)が秘密のコインロッカーを開けてしまった。

そこで見つけたのが手紙。

 

日高宛の手紙。

小学生の日高に宛てた手紙なのかな・・・

明日の3時に歩道橋の前で待ってます。

 

この手紙を隠していたのはなぜ?

 

で、とうとう!陸が日高と望月(綾瀬はるか)が入れ替わっていることに気づいたよ。

 

八巻(溝端淳平)同様に、受け入れるの早いね。

その八巻ったらーーー!

やっぱり刑事としては落第生?

警察学校よく卒業できたね。(←教場脳で観てるもんでね(;^ω^))

意識せずに情報漏洩してるしーー!

チョロい刑事だよ。

 

八巻の情報漏洩で日高の会社がピンチに。

そこで入れ替わった二人、日高&望月コンビでピンチを脱する。

 

その時に、ドルチェ&ガッバーナにお着替えした綾瀬はるかが美しいぞ♪

 

恋人が日高に入れ替わっていることを知り、家を出て行くことにした陸だけど、恋人の刑事としての誇りを誰よりも理解し協力するために戻ることにした。

 

一人が寂しいの?日高・・・

陸が出て行ってガッカリしていたところに、陸がもどってきて・・・

何?女の顔になってるじゃーーん!

陸に惚れたの?

日高はじゃないの?もしや??と思える人物が今話登場。

 

事件の嘘の目撃証言をしていた人物がいた。

その女性と日高と関係あるの?

子供の頃の手紙の主なの?

 

そして、子供の頃に、その子と入れ替わっているの?

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。