ねぇ、みんな仕事しようよ~「ハケンの品格」4話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

毎回、毎回、アクシデントが起こると全員集合する部署って?

仕事が滞るったらないわーーー!

お給料ドロボウの従業員に、パワハラ上司に、派遣には責任は取れない!と言いながら仕事を押しつけて失敗したら派遣のせいにする会社ってどうなの?滝汗

文句いいながら今話も観ちゃった・・・

 

「ハケンの品格」4話感想を♪

新人くんの成長物語だったのだろうか?今話は・・・

親が取引会社の社長で御曹司の新入社員に気をつかう部長。

 

体育会系の会社なのか初営業に向かう新入社員に応援団エールを送るって??

いつの時代よ?滝汗

 

新人くんの在庫確認仕事をハケンに押し付けてミスすると責任を取らせようとする。

ちゃんと在庫確認していないからじゃないの?

というか管理体制が整っていいないってどういうこと?

 

やる気のない新入社員だけが、在庫管理ができなかったことに対応して冷凍室に大前春子(篠原涼子)と共に閉じ込められるというベタな展開。

そこで大前春子から学ぶ?新人くんは少し働くという自覚ができたのかな?

新人よりも部長の塚っちゃんにイライラするドラマだわ。

やっと登場大泉洋。

今後は、大泉洋と篠原涼子の掛け合いに期待です。

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。