人の気持ちがわからない~「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

上から目線で、あー言えばこう言うのは役柄なんだろうけど、

どうしても重ねてみてしまう・・・というか、

セリフのひとつひとつが東出昌大に向けてなんか?と思ってしまう今話でした。

 

「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」2話感想を♪

きっと?きっと?打ち切りはないと信じているのだけど、

きっと?きっと?主演は当分はない・・・いやもうないかもだろう。

そう思えば貴重なドラマかもね。

 

人間の器が小さいとか。

君は誰におかげでいきていられるんだ。

人の気持ちがわからない。

などなど、・・東出さんに捧げます!なセリフのオンパレードだった滝汗

 

階段から突き落とされ意識不明になった男性。

容疑者は逮捕され自白したのに、あら?やってないと言い出した。

容疑者の証拠をつかめ!

 

で、桐谷健太刑事と東出昌大検事が競い合いながらも容疑者の証拠に近づくも、最後の最後に二人ともキレて上手くいかない。

で、二人のおかん的役割でもある比嘉愛未が事件を解決させてめでたし♪めでたし~♪

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。