リバーシブル刑事とボクちゃん~「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」1話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

桐谷健太は、いつもの桐谷健太で、

元気なバカでおせっかい。

東出昌大は、いつもとは違うけど・・・どこかボクちゃんが漂う、

融通が利かなくて好きな女にはめっぽう弱い。

 

そんな二人の刑事と検事のバディ物語~♪

 

「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」1話感想を♪

今夜はいつもより早く帰宅できたので、

初回だし感想を書いてみようと思ってね。

 

ゆるーく気軽に見ることができそうな刑事ドラマでした。

 

元体育教師の新人刑事役で正義感が強く、憧れの刑事になれて、刑事といえば!張り込み。張り込みに便利なリバーシブルジャンバーにご機嫌な桐谷健太刑事。

 

プライドは高いけど、まだまだ大きな仕事は任せてもらえないのが悩みではあるけど、事務官の比嘉愛未が好き♪は隠さずに猛アタックする好きな女にはめっぽう弱い東出昌大検事。

 

桐谷健太刑事の妹で東出昌大検事の思い人の事務官の比嘉愛未。

 

この三人の組み合わせが意外とあっていても面白かった。

そしてジルベールから桐谷健太刑事のバディとなっためぐちゃん刑事こと磯村勇斗。

桐谷健太のものまねが似てたね。

サイコーだったよ♪

 

小ネタも挟み、重くない展開だけど、

刑事と検事の成長物語でもあるんでしょうかね。

 

で?TBSでは反省なしの高飛車役が多い馬場徹が、

今回は犯人役で反省したのかな~あせる

めずらしいわ~

 

で?桐谷健太の教え子が事件関係者として逮捕されたけど、

毎週ってことはないよね?

 

ゆるりと視聴決定です。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。