「なつぞら」45話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

女たらしの咲太郎兄ちゃんの巻。

 

とんでもない勘違いさせる男と、

とんでもないものを盗む男。

 

戸田恵子さんと再会し、連れられた行った店に、

山口智子がいました。

おでん屋を営む亜矢美さん(山口智子)

たしか?咲太郎兄ちゃんの母親代わりだったけ?

でも、この時点では、まだなつは亜矢美さんが咲太郎兄ちゃんとつながらないのよね。

まずは、なつの存在を亜矢美さんに知らせる。

 

亜矢美さんの店には、なつに雪次郎くん雪次郎父同行。

雪次郎父。

酔っぱらってます。

酔っぱらって、なつの身の上話を悪い方に伝えちゃったよ。

おんじは悪者になってるし、なつはおしん扱いになっとるーーー!

 

完全に?勘違いした亜矢美さん。

なつがいじめら苦労したと勘違いしたね。

 

新宿にやってきて女に人に会うたびに兄について語られる。

ひとりは女性の心を盗む咲太郎。

心の操は貸したままだってさ。

ひとりは、新宿を生きる同志だと。

咲太郎を助けたくて自らお金を貸そうとする。

 

女性に対し、身体を貸さぬが!?心は盗む、

とんでもない女たらしの咲太郎兄ちゃん。

 

さて、咲太郎兄ちゃんの武勇伝。

他にはどんな逸話が?

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。