「イノセンス冤罪弁護士」ちょこっと最終回感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

お家じゃないので簡単感想で。


犯人が武田真治だと法廷でしゃべり出すまで気づかなかった。

筋肉だけじゃなかった武田真治にマジ感動ラブ

筋肉の仕事だけじゃなく役者の仕事も増えそうな予感よ🎵


川口春奈が武田真治に刺されたのだが、坂口健太郎が刺されたのかと勘違いするほど?血の気のないシミひとつない真っ白な顔色にマジ感動アセアセ


タイトルに偽りなし!?

冤罪が冤罪を生む展開でしたな。

日本の司法がこのドラマのように保身のために動いてないことを信じたい。


最初はガリレオの二番煎じだと思ってたが、そこそこ面白かった。

面白い回とつまらない回の差が激しかったけどねアセアセ



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。