「まんぷく」145話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

「まんぷくヌードル」完成♪の巻。

 

夢を見た。

萬平さんが夢を見た。

咲姉ちゃんの夢じゃなくて逆転する世界の夢を。

その夢で閃いた!

 

寝ても覚めても発明脳な萬平さん。

カップに麺を落とそうとするからダメなんだ。

麺を固定してカップを落とせばいいんだ。

逆転の発想で製造はクリア。

 

あとはパッケージデザインだ。

パッケージデザインはなんと!名木くんが。

忠彦さんから任さられ、テンパりっ方が半端ない。

アワアワあぁぁぁぁーーーー唸り声が永遠に。

そんな名木くんに暗示をかける白薔薇のママ。

師匠と弟子。似てるね。

師匠の忠彦さんも壇蜜ダンスに暗示をかけられ画風が変わったものね。名木くんも白薔薇ママの暗示にパッションを感じ!

パッケージデザインを完成させる。

 

おぉぉ!それっぽいヌードルデザインだ。

まんぷくインスタントラーメンパッケージ色も残し、斬新で新しいデザインが完成したね。

名木くん、よかったね。

まんぷくヌードル完成♪

 

残るはいくらで売るのか?

100円は高すぎるとカツオセラだが、萬平さんは先を読んでいます。

今後は核家族化の時代になる。

個人個人が好きな時間に好きな場所で食事するようになる時代に合う

インスタント食品。

世の中の食を変えてしまう画期的なまんぷくヌードル。

 

大丈夫!

福ちゃんも信じています。

大丈夫!

鈴母は元気に退院してきたのに大丈夫だと思っていたのにーーー!

最終週の予告を見ると鈴母がーーーー!

見せすぎーーー!

土曜の朝から見せすぎーーー!と心の中で叫んでしまったわ。

 

※本日からおでかけなので土曜日ですがコメント欄は閉じさせていただきます。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。