なんやかんや伏線回収でGO---!~「家売るオンナの逆襲」最終回感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

最終回。

豪華ゲストさんたち!?

元フェンシング先週の大田さん。

フェンシング伏線回収に向けて?GOーーー!?

 

テイコー不動産社長に舘ひろし!!

これは!!仲村トオルとツーショットを見ることできる?

柴田恭兵もGOーーー!?

「あぶない刑事」再びをサンチー(北川景子)にイジってもらいたい。

だが、絡みナシで終わったわ。

 

あぶデカがダメなら、サンチーがマジック好き伏線を回収なら、

ゲストはプリンセス天功に期待しちゃったわ~

これまたダメだったけどね~あはは・・・

 

「家売るオンナの逆襲」最終回感想を♪

 

 

一年後。

愛が憎しみに変わり姿を消した留守堂(松田翔太)は、テイコー不動産新宿営業を脅かす存在になっているリッチブラスト不動産のCOOになってました。

やり方はサンチー流。

サンチーのAIを使って家を売ってました。

留守堂曰く、AI三軒家万智が三軒家万智をぶっ潰せ!

愛が憎しみに・・・変わってしまった留守堂。

 

そんな二人の最後の戦いは、高齢化が進むゴーストタウンを立ち退き

を迫る留守堂に対し買い取ろうするサンチー。

 

そのゴーストタウンに最後まで残った老人は、

なんとサンチーが憧れるマジック7の兄弟だった。

ゴーストタウンを再生するためにマジック7を復活させる。

マジック7を使ってシニア世代も参加型な建物に変えようとするサンチー。

その起爆剤になるのがマジック7!!

 

まずは、留守堂が手に入れたゴーストタウンを100億円で買い取る。

社長に直談判だ!

サンチーが社長に会いに行く。

社長は舘ひろし。

舘ひろしの前で私に売れない家はありません!

 

マジック7の兄弟を説得し昔の仲間も集合。

イベント開始するはずだったのに、サーベルのジョーが怪我をしてしまう。

不死身のアキラとサーベルのジョーはマジック7の目玉である、

ほら、剣を刺して串刺しにするあれよ。

 

サンチーが私が刺せないサーベルはない!と代役を買って出るのだけど、これって?もしやーーー!

やっぱりね。

フェンシングの伏線になってたのね。

留守堂がサンチーの代わりにショーに出る。

 

サンチーから、ドジスケの三瓶ヨシオは心優しいから家が売れた。

今は・・・の言葉にサンチーへの恨みが解けた。

 

ドジスケはドジスケに戻って、足立王子の想いも卒業できたようだ。

そして三瓶ヨシオに戻った留守堂は、海の見える場所でサンペー不動産をサンチーと誤解していた餃子の君と結婚して開いているようだ。

 

白州ミカも元ヤサにおさまり、

なんと!サンチーが社長にーーーー!

ゴーストタウンを100億円で買う条件のかわりに社長から提示されたのがテイコー不動産の社長に。

 

社長とチーフ兼務のサンチー。

課長は部長になり、足立王子はチーフから課長に。

 

そんでもって、庭野(工藤阿須加)は三軒屋チルドレンから卒業?

だって本物のチルドレンが誕生するんだもの。

 

サンチー!ご懐妊!

おぉぉーーー!

これは、ママになったサンチーが見たいかも。

 

ママにもなって金じゃなくて、

ママになっても私に売れない家はありません!

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。