「半分、青い。」95話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

当ブログがオリジナルブログクリックです。

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

著作権は放棄してません。

無断転載禁止です。
日本では、個人のブログであっても、

記事を投稿した時点で著作権が発生します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
ナオちゃんの計算に、元住吉監督がまともに見えるの巻。
 
これはなんだ?
カオスというのか?
それともシュールなのか?
それともフツーの人がいないだけか?
 
朝から暑くて頭がまわらないのに、
自分とは違う考えの斜め上をいく人々の、
あっちころころ話がしんどいショック
 
ナオちゃんは仕事にも疲れ、
おしゃれ木田をなんとかしたい。
そのためには金やーーー!
 
金といえばブッチャー。
ブッチャーのことは嫌いじゃない。
ってことで、ブッチャーからプロポーズするように仕向ける。
 
ブッチャー可愛いよ。
俺、ナオちゃんが一番好き!
結婚してくれーーー!
 
ブッチャー可愛い♪
たとえナオちゃんの計算であっても、
この二人がメッチャ可愛く見える。
 
一方、東京。
鈴愛と3オバと涼ちゃんと今話は元住吉監督は・・・
 
見ちゃダメ、開けちゃダメだと涼ちゃんから言われていた
箱の中身はーーー!
鈴愛ひとりで見るのかと思いきや、
3オバのところに持ち込み。
 
お昼目当てで持ちこんだのか?
ナオちゃん同様に計算なのか?
 
箱の中身はーーー!
かたつむりかと思っていたのだがシナリオだった。
 
涼ちゃんがますますのクズでだめんずだという
証拠のシナリオ。
 
完成させたシナリオがひとつもない。
最後まで書けない病の?涼ちゃん。
夏休みの読書感想文も最後まで書いたことないそうな。
それで・・・映画監督志望って・・・
 
夏休みの読書感想文も最後まで書かなくても怒らなく、
映画監督になると言われても驚かなく、なあなあにしてきた
3オバの甘さ。
 
涼ちゃんは三日坊子で夢だけはデッカイ!
 
典型的なだめんず~のようです。
 
ロミオとジュリエットで盛り上がって結婚を決めた鈴愛。
あんさんのロミオはボンクラやでーーー!
 
ボンクラなロミオが酔って帰宅。
コントのように水をかける鈴愛。
3オバも交えてカオス図。
 
涼ちゃんは、飽きっぽいくせに、
あっちにコロコロ、こっちもコロコロと連れてくる男だった。
 
涼ちゃんのクズ話でお腹いっぱいなのに、
鈴愛の自己中ぶりも発揮され、
最後は借金の理由を元住吉監督の前でしゃべってしまう。
 
とにかく、元住吉監督はフツーに見えたカオス?回でした。
 
※本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。