「半分、青い。」92話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

当ブログがオリジナルブログクリックです。

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

著作権は放棄してません。

無断転載禁止です。
日本では、個人のブログであっても、

記事を投稿した時点で著作権が発生します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
メッセージビデオの巻。
 
今話は、前半の岐阜編、東京【胸騒ぎ編】の・・・
ある意味総集編のようなものだったのか?
 
涼ちゃんの頼りなさと職業に不安を覚えるお母ちゃんだけど、
草太曰く、安定より夢を選んだ鈴愛。
それでいいのだ!的なおじいちゃんに、
家族も納得。
隠し事のない家族で幸せだというお母ちゃんは、
まだ草太のこと知らないのよね?
まだまだ平和な楡野家。
 
その頃、鈴愛。
斎藤工監督編集によるメッセージビデオを
電気を消して一人で見る。
 
鈴愛のゆかりのある人は、
テレビの前のあたしたちにもゆかりのある人で、
この顔にあの顔ににやけてしまう。
 
ユーコにボクテ。
いつまでも友達だね。
あら、秋風先生。
二次会で「乾杯」歌ってる姿見たかったわ~
菱本っちゃん。
可愛いワンピね。
そしてまだ独身なんだ~
あら、ナカタノガタの二人も!
あら、二人はやっぱりいい感じに♪
ツインズも可愛いよ。
そして、ナオちゃんだーーー!
可愛い♪可愛さが隠しきれなくなってきたね。
ブッチャーはいつものブッチャーで安心したよ。
ナオちゃんがお母さんみたいになってる。
もう結婚しちゃいなよ。
貴美香先生もいるよ。
先生に鈴愛の赤ちゃんをとりあげてもらう?
 
末永くお幸せに。メッセージで終わった。
 
でも・・・
一番、おめでとうを言ってほしい人がいない。
律・・・わたし結婚したよ。
 
律は、今夜・・・違う人になって会えるから~
鈴愛は、もう少し待ってね。
その前に、涼ちゃんの動きが心配だよ。
映画のことで呼びだされていたね驚く
 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。