「月9」というより「火9」のようですね~「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」1話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

当ブログがオリジナルブログクリックです。

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

著作権は放棄してません。

無断転載禁止です。
日本では、個人のブログであっても、

記事を投稿した時点で著作権が発生します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
沢村一樹の安定感!!
ウソ臭い笑顔と、一線を越えた顔を瞬時に演じ分ける。
 
月9なら、上戸彩と恋仲になりそうですが(←不倫を含む)
そんなこともなく!
上戸彩!初回で退場か?
それとも死んだとみせかけて最終回で登場するのか?
 
上戸彩版「絶対零度」を観ていたのか?観ていたのか?
それすら覚えていないあはは・・・
 
今話も、途中から居眠りしちゃったーーーー!
 
「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」1話感想を♪
 
 
AIで犯罪を予知し未然に防ぐ。
ミハンシステムなるものを導入し、
重罪犯罪を犯しそうな人に犯罪を犯させないようにするために、
未然犯罪捜査班(表向きは資料課)のメンバーが、
盗聴、盗撮、ピッキング、掏摸・・・
あらゆる犯罪を使い犯罪者候補を確保する。
 
未然犯罪捜査班のメンバーは、
リーダーが沢村一樹。
冒頭で死んだ目になって犯罪者?を拳銃で撃ち殺してましたね。
そんな沢村一樹はスカウトしたのは、AI好きな伊藤敦史。
 
他のメンバーも曲者ばかり?
ハニートラップと股間蹴りが得意な本田翼。
あやまってばかりで警察一周してきた平田満。
癒し役の柄本時生。
そんでもって、「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で
東海林先輩刑事役を演じた横山裕。
きっと、東海林先輩をオーダーされたのでしょう。
東海林先輩まんまで登場ですあはは・・・
 
初回は、未然犯罪捜査班のお仕事はこんな感じですよ~
を紹介の回だったのでしょう。
 
はい、なんとはなしにわかりました。
カッコよく見せてましたけど、それ!犯罪ですからーーー!
てんこ盛りでしたガクブル
 
AIで選ばれた犯罪者候補に武井壮。
百獣の王なのに、簡単に殺されたようです。
セリフもなしの死体役。
せめて闘うシーンでも・・・と思っていたら、
揉み合って拳銃で撃たれた模様。
 
百獣の王!
見せ場ナシ!かと思いきやセリフはあってよかったね。
 
一線を越えてしまいそうになる犯罪者を未然に防ぐことに成功。
 
一線を越えたことがある沢村一樹の過去も気になるし、
それぞれのメンバーの過去も今後語られるのでしょう。
 
9時から座って観るのには、
ちと忙しい・・・ので、がっつりではなく、
ゆるーく視聴することにします挨拶
 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。