へそで茶を沸かす!?天馬くんパパ~「花のち晴れ~花男Next Season~」8話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

当ブログがオリジナルブログクリックです。

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

 

丸ごとブログ記事が転載される事例が続いており、

ご面倒ですがご協力願います挨拶

著作権は放棄してません。

無断転載禁止です。
日本では、個人のブログであっても、

記事を投稿した時点で著作権が発生します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
「湯を沸かすほどの熱い愛」に出演した人(杉咲花)が、
「湯を沸かせないほど冷めた愛を観て、
笑って驚いて泣いとるーーーー!

 

きっと今話の笑いどころだったんだろうけど、

あたしの笑いのツボ?というか癒し?だったのは、

天馬くん(中川大志)の棒ぶりーーー!に、

へそで茶を沸かしそうだったわあはは・・・

 

天馬くんパパ、怒っているの?

あきれているの?

あきらめたの?

許したの?

 

感情がわからなーーい!

わからなーーい!

でも可愛いよ。

 

「花のち晴れ~花男Next Season~」8話感想を♪

 

 

約束を破ってばかりの音(杉咲花)に振り回される

天馬くん(中川大志)がせつない。

 

罪な女、音だよ。

 

朝ドラ「半分、青い。」同様に、

お互いに好きなのに、好きという感情に気づかない若者たち。

こっちは似た者同士の男と神楽木(平野紫耀)と音(杉咲花)

 

なのに、二人のことがそれぞれに好きな天馬くんも

メグリンもいい子。

いい子だから闇落ちした時、怖そうだわーーー!

 

天馬くん家との食事会の約束を破った音。

メグリン誕生日を中止しろ!と脅迫状が送られ、

その犯人がわかって食事会ではなく、

誕生日パーティーに駆けつける。

 

お金持ち学校で、

シェフもゴスペルもいるのに、

警備員だけがいないとほほ

 

自分たちでSPごっこするC5。

経費削減で??

SPごっこしたかったから?

 

お抱えシェフの前に警備員を雇いましょう。

 

警備員をケチったせいで、

犯行が行われる。

 

メグリン襲撃?

 

誕生日ケーキが爆破する。

メグリンじゃないけどサプライズに見えたショボい爆発だったね。

 

ライブ中継の誕生会に、

お金持ち学校での爆発事件。

大騒ぎになるんじゃない?

えっ?そこはならない?

そこ、大切じゃない?あはは・・・

 

とにかく、約束を守らない音と、

天馬くん化してジェントルマンになる神楽木に、

闇落ちしそうな天馬くん。

お金持ちお嬢様で売れっ子モデルなのに、

わがままじゃないメグリン。

 

ってことで・・・罪なのは・・・・やっぱ音だよね~とほほ

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。