乙男ず純情派!?~「おっさんずラブ」4話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

あっちもこっちも純粋にして真剣で、

恋する乙女じゃなくて乙男が!

クソ可愛いーーーー!ラブラブラブラブ

 

嫉妬?嫉妬は勘違い?

ハグして意識して恋心芽生えた?

 

なんて!なんて!

純情派な乙男たちなんだよーーー!

 

♪優しくしないで 振り向いたら泣き出しそうなの.

Who are you… 迷子たちの乙男が胸のすき間涙でうめてる♪

 

「おっさんずラブ」4話感想を♪

 

 

主任(眞島秀和)も!はるたん(田中圭)狙い?

偶然にしては多すぎる連ションに、

近すぎる顔。

 

モテキ!なのか?はるたん。

女子が一人もいないけど、モテキなのかはるたん。

 

だが女子も参戦。

 

部長(吉田鋼太郎)が好きなのがはるたんだとバレ、

訴えてやる!と破壊神になった奥さん(大塚寧々)

 

牧くん(林遺都)に、はっきり言わないのは優しさじゃないと言われ、

部長にちゃんNOと伝えようとするはるたん。

 

モテキなはるたん(女子はひとりもいないけど)

その気がないことをアピールするために、

内田理央に頼んで恋仲猿芝居をーーー!

が!猿芝居が本気に?

偶然にハグして意識しはじめる二人の様子を、

部長が寂しそうな切な顔で見てるよ。

 

ドキドキはるたんだったが、

こっちにもドキドキ!!

牧くんと主任が手を握っているーーー!

 

動揺が隠せない。

どうした?俺?

 

そうか!勘違いしてただけか。

主任は牧くんが好きで自分への嫉妬心から、

近い!近いよーーー!行動してたのか?

 

モテキじゃなかったと内田理央と楽しそうに話ているのを

立ち聞きしていた牧くんが!

これまた切ない・・・うさ。

 

勘違い、騙されたが今話のテーマなのかな?

 

一人で勘違いというか盛り上がっていた部長?

はるたんからNOの答えを聞きたくない!

うわぁぁぁぁーーーー!

聞こえない!

子供のように嫌がる部長の声音が破壊神!あはは・・・

 

待ってっていったじゃん。

聞こえちゃったと乙女な部長。

電飾も、ハートからハートが割れて涙になっとる!あはは・・・あはは・・・

そして、奥さんが星明子のようになって、

木の陰で泣いているーーー!

部長を見守る姉心?いや!母心なんか?

予告見ると、部長の恋を応援してるしーーー!

 

一方、騙されたは、

児島の店がリニューアルすることに。

タワマンが建つことになりその一階を店舗にという契約を

不動産屋と交わしたが!騙された!

 

助けるために、はるたんと牧くんが立ち上がります!

牧くんの有能さで騙された件は片付いた。

 

料理も上手くて頼りになる牧くんに

甘えるはるたん。

罪な男だよ!はるたんはーーー!

牧くんをその気にさせているんだから。

 

身を引こうと決めて家を出て行こうとする牧くん。

行き先は元カレの主任のところ!

元カレだったんかい!

主任が一方的に好きなのか思っていたよ。

 

それだけでもびっくりなのに、

はるたん!

行くなって!と叫び、

牧くんをバックハグして引きとめる!

 

えっ!!

俺はいったいどうなってしまったのでしょうか?

うん、あたしも知りたい!

 

えっ??

予告観ると、牧くんとつきあうのーーーーー!

これ以上、牧くんを本気にさせるだけさせといて、

最後は失望させないでよーーー!

お願いよ、はるたん。

あたしゃ、牧くん純情派に萌ぇ~中だから。

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。