家族愛は会社を救う!?~「カインとアベル」最終回感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

山田YOU!贈収賄疑惑で逮捕されるーーー!

 

メッチャ落ち込んでいるんですかね?

桐谷健太兄貴面会も拒否。

 

父さんは、会社のために山田YOUを切るようですぜ。

 

さて、山田YOUはどうなっちゃうの?

 

おや・・・最終的には月9色を出さなきゃイカンと、

とってつけたようなラブシーンは!

アリなんですねーーーー!滝汗

 

原案が「カインとアベル」なのに、

すんごいソフトな兄弟ケンカレベル

終わりましたね。

 

これも!アリなんですねーーーー!滝汗

 

「カインとアベル」最終回感想を♪

 

 

どうやら、山田YOUは代議士先生に嵌められたようです。

山田YOUが逮捕されることで、

会社の信用を危うくし株価を下げさせ、

安値になったところで買う算段だったようですね。

 

えっと・・・それには金ピカジャケットで、

怪しさしかない竹中直人も関係しているのか?

 

会社を乗っ取ろうとしているのか?

 

いい年して自分のことを♪さっちゃんはね♪風に、

自分のこと桃子と呼ぶんだよ。

おかしいね桃子♪

 

桃子(南果歩)によると、

婚約者の竹中直人は桃子にTure Loveらしく

100%信用できるそうな。

 

山田YOU。

不起訴になり、やっぱり信用できるのは家族!?

会社のピンチを家族で乗り切ろう!

兄貴!頑張ろうぜ!となっとるでーーー!滝汗

 

そんでもって、父親は胡散臭い竹中直人のことを

未だに信用できないでいるが、

もう(竹中直人)家族じゃないですか。と山田YOU。

 

竹中直人にお金を借りて会社のピンチを救おう。

 

竹中直人。

いい人でしたーーーー!

いい会社だと一目置いていたのに、

兄弟ケンカに評価下がるも、

やっぱ!もう家族ですからね♪

 

家族が理由で!お金を貸し会社を救う。

 

家族愛で、会社の経営はどうにかなるらしい滝汗

あの会社・・・ほら?なんちゃら家具に教えてあげたらーーー!滝汗

 

家族の絆が会社を救う!!

 

俺ん家、家族の絆!すごいんだぜ!

だから手出しすんなよーーー!

暴走して自分から接触し、贈収賄疑惑で逮捕されたのに、

代議士先生を挑発しにいく山田YOUって・・・滝汗

 

おい!どの口が言うとるんじゃ?

 

家族愛で丸く収まり、

義姉からも、最初から違う船に乗っていた。

一時期同じ船に乗っていると思ったのは錯覚だったと、

色仕掛けされ本気になった山田YOUに、

あなたが一番好きなのはお兄さんだものね♪

だから、あたしとは同僚以上に進まなかったはずと、

兄貴のせいにする義姉の梓(倉科カナ)滝汗

 

おい!あんたが兄弟ケンカを

悪化させた最大の理由だと思うよ。

 

もっと自覚してーーーー!

 

で、義姉と桐谷兄貴は再度結婚式を挙げる。

 

一方、山田YOUは、

同僚のデカ女の子が、自分のことを一番理解し心休まる

相手だと悟るのであった。

 

ここから、月9だーーーい!

クリスマスだーーーい!

イルミネーションの下で告白でしょう。

 

イルミネーションの下でキスする二人恋の矢

 

初々しくてよかったんじゃない。

 

メッチャ!

やっつけ恋愛話にもってきた感は

否めないけど~笑い泣き

 

どうしても月9要素を入れたかったのね。

 

会社も救えて、兄貴たちも結婚、

山田YOUも修行に旅立ち・・・めでたし♪めでたし♪

 

たいそうなタイトル「カインとアベル」だったが、

ショボい兄弟ケンカで終わったね。

 

こんなもんだろうね。

月9だしーーーー!

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。