動きの段取りが必要なベットシーン~「世界一難しい恋」7話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

好きの二文字の次は、

キス二文字にチャレンジだ!社長(大野智)

 

キスといったら鮫島零冶♪

 

自信満々ですなーーー!社長

どうなりますやら~滝汗

 

そんでもって今話は、

ベットシーンの回です♪

さて、どうなりますやら~滝汗

 

よって、ベットシーンが見所の今話!?

お泊りに次ぐ、お泊まりーーーー!

社長(大野智)宅へのお泊まりは、

美咲さん(波瑠)だけじゃないよーーーー!

も、もお泊まりだい!

 

ん?小池栄子秘書も、

同時進行でキスの動きあり!?

危険な男に惹かれてしまう秘書。

どうなりますやら~

 

「世界一難しい恋」7話感想を♪

仲直りからのお泊まり。

お泊まりしたのに、なんもない大人な二人。

 

なんもなかったのは大人の余裕だと、

同僚、清水冨美加の言葉に、納得の美咲さんか?

 

いやいや、大人の余裕じゃないよーーー!

社長、自分からはキスしたことないだけでっせ!

自分からするなら、美咲さんのためなら、

歴代一のキッスをすると張り切っております滝汗

 

もはや、仕事そっちのけで、

キス脳な社長っすぶちゅー

 

なのに、社長の自称右腕三浦くん。

清水冨美加がダメなら美咲さん狙いにーーーー!

社長に、狙っている話しちゃってるし~あせる

社長と美咲さんの関係に気づいなかったのは、

三浦くんだけだったというオチ。

 

それでもめげない三浦くん。

だって、女性より社長に気に入られたいんだもん。

三浦くんと社長が、意外とウマがあって、

トンチキさが似たモノ同士だわーーーー!えーん

 

って、今の社長の頭の中はキス脳ですからーーー!

キスしたい場所ナンバーワンの観覧車デート。

 

観覧車デートの様子がーーーー!

咲さんが保護者で、社長が子供のような関係に見える。

これって、お付き合いはじまる前からよね?

ひとり舞い上がっておしゃべりする社長を、

微笑みながら見守っている美咲さん。

 

結局、他のお客さんはキスしまくりの乱れた?

観覧車現場なのに、二人は失敗に終わる。

 

家に誘いお泊まりするも、

どうしてもキスできない社長。

 

小池栄子秘書には、恋路のアドバイスをし、

恋の師匠だった北村一輝社長の元へ送り出すのに、

自分のことになるとね。

 

小池栄子ママがいないのなら、

杉本哲太運転者を家に呼び、キス相談。

 

そこで、大人男二人が考えた!

キッス成功へとの浅知恵が---!

 

ベットが壊れて、

横で眠る美咲さんのところへ転がるという案ポーン

 

予告で見た、ゴロゴロベットシーンはこれだったのね。

 

ここからーーーーーー!

事故チューするためのベット偽装工作をする二人。

合宿にて、事故チューを完璧にする練習に次ぐ、練習。

 

確かに!

動きの段取りが必要ベットシーンだよ滝汗

 

くだらない作戦なのに、視聴者を巻き込んで、

応援する図に自然ともっていっているーーーー!

 

だって、あたしゃ!成功してほしいもの!

キスして欲しいと祈るような気持ちだもの。

 

だが、小池栄子秘書ママンがいないのが痛かった笑い泣き

事故チュー作戦失敗!

ベットの細工を杉本哲太運転手のせいにしてるしーーー!

 

美咲さん、とうとうキレる!

意気地なし!器の小さい人!

 

そうだね、確かに意気地なしだね。

キッスぐらいだよね。

だけど、社長は好きな人といるだけで幸せなんだよね。

キスとかしなくても好きなモノは好きなんだけどね。

 

小細工がいけなかったよね~

本音を突かれて、社長ーーーーーー!

思わず、お前はたった今クビだーーーー!

 

公私混同しとるよーーーー!

公私混同して戸惑っている暇があるんなら、

美咲さんを追いかけてーーーー

 

追いかけない社長。

勢いにまかせて二人の大切な時間を過ごした、

いさなみすやおの絵を破いて後悔してるよ・・・・

だからーーーー!

後悔してるなら追いかけてーーーーー!笑い泣き

 

えっ!今話は、ケンカ別れしたまま終わるの?

 

えっ?今話は、もしかして三角関係を仕掛けて終わるの?

小池栄子秘書が、

社長のことが好きです、大好きです。

と北村一輝に告げてる!

 

わたしが側にいないといけない。

これって、好きは好きでもママン要素なんじゃないかと・・・

というか、社長は身近になった女性に・・・

そう思わせる男なんだよね~

 

さて、三角関係・・・どうなりますやら~

これに三浦くんが絡んできたら、

めんどくさそうだけど面白そうだわ滝汗

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。