冷静になれ!~「探偵の探偵」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

放送開始冒頭で、先週までのおさらいと、

今後の展開を見せて視聴者を釣る作戦か?


今後の展開シーンがーーーーー!!

バイオレンス過ぎーーーーー!!

川口春奈ちゃん、

ボコボコどころか、瀕死の重傷で血まみれじゃん!?がーん


こりゃ、気になる人と、

残酷過ぎて、この時点でリタイアする人で分かれるんじゃない?


話の内容は、正直・・・

えっ!!そんなことに!!と驚きを隠せないといったような、

意外性があるわけではないが、

えっ!!北川景子演じる探偵の能力が高過ぎーーーー!

そこんとこに騙されているというか?

目くらましされている感が否めないのは・・・

あたしだけだろうか?あはは・・・


「探偵の探偵」3話感想を♪



画像はお借りしました。


今回の誘拐事件と妹の事件で死んだとされる

犯人が同一人物ではないのかと、

北川景子探偵に接触してきた法医学者の高岡早紀。


怪しくねぇ?と多くの人が思ったことだろう。


新人探偵見習いの川口春奈ちゃんでも、

怪しくねぇ?と先輩探偵の北川景子に口を挟んでいたよね。


妹の事件が絡むと冷静でいられなくなる北川景子探偵。

冷静になれ!

そして、三浦貴大刑事も怪しんでいる、

警察に誘拐事件捜査の協力をする探偵のユースケ・サンタマリア。


これって??自分が有利になるための自作自演じゃねぇと

怪しんでいる。

多くの刑事が怪しんでいると思われるのに、

なぜに?警察はユースケを野放しというか、

関係者に加えるのだ?

ここが謎だわ。


冷静じゃなくなった三浦貴大が捜査から外され、

その代わりに、何かに気づいた模様です。


冷静になれなかった北川景子探偵は、

やっぱ!高岡早紀に騙されていたよーーー!!

ユースケと手を組んでいた高岡早紀と、その仲間によって、

妹の友人だった川口春奈と拉致られた。


ボコボコにされる川口春奈。

太腿まで刺されたよーーーーーー!!五月女風21


北川景子は変な薬注射され?意識失うし。


女性が、これだけボコされるドラマって。

どこぞの女性団体が怒ってこないのか?

(どんな団体かはわからないけどイメージで)


意識を取り戻した北川景子の目の前には警察官が。

取り調べを受けるのだが・・・

すんごく怪しいぞーーーー!

北川景子探偵も疑っている。

やっぱ!警察官を装ったユースケの手下のようだ。


で??ユースケ情報を北川景子がどこまで知ってるかの

情報を聞き出そうとしているけど・・・・

目的はそれだけ??

偽警官をボコボコにする北川景子が向かったのは、

高岡早紀の仲間の男。


男に仕掛けた罠が!!

釘爆弾か!?


それも光(カメラのフラッシュ)で発火する仕組みになっている。


もはや!チャーリーズエンジェルにスカウトされる日も近い?

それとも、007の秘密工作員か?

はたまた、ミッションインポッシュブルのスパイ捜査員か?


能力高過ぎの北川景子探偵。


男をやっつけて、川口春奈のもとに戻ると、

えっ???死んじゃったのかーーーーー!!ビックリ

それはないよね・・・

準主役よね?


来週は、1章完結編らしい。


えっ??どの部分が解決するの?

妹の居場所をストーカーに教えた、

通称、死神の正体が明らかになるのかな。


で??何章まであるのよ?


とにかく、北川景子ちゃん!

カッケーーーーーー♪と思えたら、

このドラマの正しい見方に成功していると思う。


oliveの雑記帳~風に吹かれて~       にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。