破綻銀行でええんかのう!?~「極悪がんぼ」7話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

『極悪がんぼ』終わり、

いつものように、『スマ×スマ』を。


ビストロゲスト。尾上松也さん。

キャラが破綻してるねーーーーー!!

いじられキャラ確定だなキャー


そして、たかみー(高見沢俊彦)

昔はカリスマだったのにね。

今じゃ、カリスマが破綻して、

場末スナックにて、思いっきり鼻から煙草の煙を吹きつつ・・・

人生を卓越したおばちゃんママのようだ苦笑


だが、ええ感じの破綻ぶりが見られて満足じゃ♪


ドラマの方の破綻は・・・

ええんか??

銀行の名前が『破綻銀行』なんてーーーー!ビックリ


では、「極悪がんぼ」7話簡単感想で♪



画像はお借りしました。


今話は金髪さん(三浦友和)VS銀行対決序章編。


親友の会社が、倒産の危機にもかかわらず、

銀行から、貸しはがしされ・・・どうにもこうにもならない状況に。

貸しはがしとは→融資先の事情を考慮せずに強引に回収すること。


その貸しはがしを実行した銀行の名が破綻銀行。

すんごい名前つけたものだわあはは・・・


昨今の銀行絡みのドラマ。

トンデモ銀行員しか登場しない。

『極悪がんぼ』でも、トンデモ銀行員登場。


その名が吉良(袴田吉彦)

もう名前からして、仇討ちされそうですがなーーーー!


最強の金貸しである銀行の綻びを見つけて、

親友の会社を守ることができるのか?金髪。


だが、吉良の上司は、破綻常務(佐野史郎)

これまた、悪代官ぶりの高笑い炸裂ーーーー!


銀行のイメージというか、

銀行員の上層部のイメージが破綻する、春ドラマ銀行モノ。


ええんかのうーーーー!五月女風21


破綻銀行、吉良からの脅しともとれる電話で、

自殺してしまう金髪さんの親友。


売られたケンカは買っちゃるわい!

さて討ち入りとなるのでしょうか?

その裏には、無邪気な悪魔の所長(小林薫)も絡んできそうです。

所長のいう、ビューティフルとなるのでしょうか?

次週につづく。


oliveの雑記帳~風に吹かれて~       

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。