怪人二十面祖化したナルシスト~「ビター・ブラット~最悪で最強の親子刑事~」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

ようやく♪刑事モノで唯一のヒロイン刑事の出番ですよ~好

瞳刑事(忽那汐里)


が!!今話は、全部!

怪人二十面相化したナルシスト犯人

及川ミッチーがもっていったーーーー!!


「ビター・ブラット」3話感想を♪



画像はお借りしました。


全ては、吾輩にはまだあだ名がない・・・

ヒロイン刑事(忽那汐里)救出作戦のためにあった。

(※あだ名がないので、あたしが瞳刑事のことを

ヒロイン刑事と勝手に命名


父親の事件の概要を知るとい人物、

及川ミッチーに声をかけられ、

すっかり信用するヒロイン刑事。


その頃、署長の愛犬チャッピーを探す親子刑事。

無事救出♪

チャッピーのGPSを装着させて、これで安心?

ん?GPSはジュニア刑事のかばんの中?


そして、次なる事件が、親子万引き。

親が子供に万引きさせる。

人並みの生活をしないと、児童相談所に子供を

預けなければいけないとからと。


けどさ・・・引きし過ぎじゃねぇ?

すんごい量、捕ってるし~

同情するレベルじゃないと思うが、

お人好しのジュニア刑事は見捨てることができないようです苦笑


そうこうしてると、ヒロイン刑事が、

及川ミッチーに拉致されてるし。


その昔、ジェントル刑事に逮捕される時に、脚を撃たれて

恨んでいる。

ものすごーーーーーく!恨んでいる汗


ナルシスト恨み節演技の及川ミッチー。

もう、その空間はミッチーワールド♪


仲間の救出に向かう、ジュニア刑事と仲間たち。


最後は、ジュニアのかばんの中に入ったまんまになっていたGPSと、

キャッピーの活躍で、犯人ミッチーアジトを見つけて確保!!


となるところが!死んだように見せかけて、

まるで、怪人二十面相のように姿を消すナルシスト及川ミッチー。


怪人二十面化したナルシストミッチーワールドで

幕を閉じた3話。


いつも、仕事日なので9時台ドラマは、ながら見が多いのだが、

休日の今日は、じっくり観てみた。


じっくり観ると、なかなか面白い。

ちゃんと、事件と関係のない出来ごとのように思えることが、

最後は全ての物語が、相乗効果となって仕上がっている。


ただのコメディ刑事モノかと思っていたが、

見直したぞ!(←何さま発言でございます苦笑


oliveの雑記帳~風に吹かれて~     

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。