「純と愛」148話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

投稿写真

「純と愛」148話ちょこっと感想。

キス話全開!!
いくら最終回に向けての…たぶん伏線だと思われるが、
純母と金八父さんの初キッス話は気持ち悪かったす。
こっちまで、金八父さんの生暖かい鼻息が感じられるって!

朝から、不快を味わっていただきました。でしょうか?

不快話だけだとイカンとさすがに思ったのか、
突然!?降ってわいたように舘社長&桐野さん&水野さん&チカちゃん登場。
ついでに、シナリオライターとして成功した女将さんとセニョールさんも。

ドラマ好きから夢を叶えられるって?
脚本家さんって?好きでなれちゃうの?

ある意味、勘違いさせて夢見させます。
目くらまし演出なん?

ふぅ~