「カラマーゾフの兄弟」最終回ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

投稿写真

「カラマーゾフの兄弟」最終回ちょこっと感想。

四人目の兄弟決定!末松に神にさてしまった勲(市原隼人)

その末松が最終回で主役か?と思わせる台詞量。

同じニオイがすると崇拝される勲が、殺せ!サインを出したからやっちまったと末松。

後の兄弟は問題外らしい。

けど、その兄弟がいたからこそ、自分の悪意を閉じ込めることができたと勲。
同じ時間を過ごしてきたから。
同じ時間を過ごすことができなかった弟。末松は、父親殺しの証拠を残して自殺。
無罪になる満(斎藤工)

恫喝刑事さんも最後は物わかりいい人に。

このドラマにふさわしくない!?まるっと収まった最後。

激ヤセ三兄弟。お疲れちゃん。