「泣くな、はらちゃん」最終回ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

投稿写真

「泣くな、はらちゃん」最終回ちょこっと感想。


越前さん(麻生久美子)に、自分の世界を好きでいてほしいと願うはらちゃん(長瀬智也)は越前さんとこっち世界に戻る。

新婚さんになりましょう。
いつか別れがくる新婚さんカップルは、胸がチクチク切ない。

切ないけど、本当の愛を教えてくれるはらちゃん。
相手の幸せを望む究極の愛のはらちゃん。
神様(越前さん)の心もそうだからよね。

新婦の成長を見守りマンガの世界に笑顔で戻るはらちゃん。

両想いの人が沢山ほしいと思った春。
老いも若きも友達100人作ろうよ♪

世界は片思いから両想いになれるはず。

改めて、総括感想書きます。
書かせておくれ~