誰かの大切な人~「結婚しない」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

栗原類、好き? ブログネタ:栗原類、好き? 参加中

髪型までもがネガティブぽくない??オイオイ


あんな風にネガティブ発言をされるとネガティブがうつってしまいそうだ。


そう寂しさがうつってしまうようにね。


イケメンとは?ネガティブなのか?


ドラマ「結婚しない」の玉木宏も、ネガティブ男五月女風21


必要とされない奴はどこまでも必要とされないと・・・


自分自身を完全否定!


画家を目指していたようだが?


何があったの?その話は今後描かれるのだろうか?


じゃないと!玉木宏が、


ただの今週の花言葉男だけになってしまうような!?あはは・・・


では、今週の花言葉はレンテンローズで、大切な人と固い友情だった、


「結婚しない」3話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


常に!焦りすぎの千春(菅野美穂)と、


何事も諦めていないのに諦めたフリをしている?春子(天海祐希)


焦りすぎの千春は、元恋人が彼女にフラれて結婚がダメになったからと


元サヤに?でホテルへ。


って??どう考えても、二番目のじゃん?がーん


いや!二番目どころか!寂しさを紛らわすだけのじゃん?


自分のアラフォー体型を気にする千春だが、


やる気満々じゃん!照


やる気満々の千春だったが、元カレがフラたと思っていた


婚約者とよりを戻すことに。


またまた今話も、男ができなかった千春さん(菅野美穂)汗


そんな千春さんが、元カレと上手くいかない理由を分析。


お互いに思っていることをぶつけ合うことができなかった。


って??何でもかんでも言い合える仲もどうなんだ?


などと私などは思うのだが・・・あはは・・・


自分などは、ごくごく平凡な人間だと思っているのだけど、


春子さん(天海祐希)のセリフではないが、


意外と寂しさと仲良くできる?いや親友になってるかも~


これじゃ・・・平凡な人間といえないかなあはは


寂しさと仲良くできるけど、


必要だと思われる人でありたいと願う女でもあります。


そして、ネガティブ男。(玉木宏)が、前向き発言を~


誰かのことを大切にしたいと思っている人は誰かの大切な人。


そんな相手は?千春(菅野美穂)なのかな♪



それぞれに恋の予感を感じさせる3話でしたね。



「ゆる~り ゆったりで睡魔が そんなドラマです」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~         にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。