紺と黒の区別がつかぬ女~「眠れる森の熟女」7話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

いい年って何歳? ブログネタ:いい年って何歳? 参加中


昨日は、有給休暇を利用して地元のお祭に参加してきましたまつり


oliveの雑記帳~風に吹かれて~

 (って・・・見物してるだけだけどね苦笑


秋晴れ快晴の中で終えることができ楽しかったです好


昨日の秋晴れ快晴から、本日はというと大雨です雨


本日が、メイン日のお隣の地域が気の毒でやんす~


あたしは、大雨の中・・・高速道路を飛ばし!?


命からがら!?うどんの国に帰還しました。


お祭って楽しいけど翌日に疲れがでますため息


きっと!いい年になると翌日より!その翌日に疲れが倍増する~


いい年って、一日で疲れがとれなくなるといい年なんでない?


確実にいい歳の、あたくし。明日はお仕事なのに大丈夫かしらんガクリ


そんでもって確実にいい歳のあたくし・・・


まだ!?かろうじて、紺色黒色の靴下の色の区別はつきますけど~


その区別が危うい!いい年の女の会話が愉快だった、


「眠れる森の熟女」7話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


いい年(46歳)で、20歳近く離れた通称。王子に


抱きしめられた千波さん(草刈民代)


手紙のやりとりの相手が王子だと知らない千波さんは、


突然の王子の行動にポカ~ンです。


その王子ったら!!千波さんのことを、


母を求めて三千里?気持ちで見つめているのかと思いきや!


本気のようでございますビックリ!


千波さん(草刈民代)&、夫の恋人編集長さん(森口瑤子)の


本音会話シーンで、この年(46歳)にもなると、


奇跡的な出会いなんてないのよね。


いいえ!その奇跡が起ころうとしてますよ。


夫に、自分の恋人は46歳っぽく見えないけど、


千波さんのことは家族としか思えないと思われているのに!


王子には、として見えているようです。


王子の婚約者も、女の影ありと動揺していたのに、


46歳!千波さんが王子の手紙相手だとわかると、


小バカにしたような優越感な微笑みで安心してましたが、


婚約者さんはミタ!じーっ


王子の千波さんを見つめるせつな顔を~!!


負けるな!46歳!いい年千波さん。


自分の気持ちに正直になれない小娘なんぞに負けるな!


って同じ、いい年のあたしが応援しても、千波さんは、


この時はまだ、王子が自分が気になる手紙の相手だと知りませんからね。


来週は、王子が手紙の相手だと千波さんにバレちゃうようです。


あの時に、彼と別れなければよかった。


あの時に、彼ではなく違う男性を選んでおけばよかった。


あの時に・・・・と!ありえぬ過去に再びときめき妄想したい!


あの時症候群!?いい年のおばさま心をくすぐる!展開になってきました~


来週が楽しみです♪



「いい年でも ときめきたい 妄想でもね」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~          にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。