マツコでいいんすか? | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

友達の髪型が変!注意できる? ブログネタ:友達の髪型が変!注意できる? 参加中

私はできる 派!


明日から三連休。


お休みの方も多いと思われますが、


あたしは、明日も休日出勤っす!ため息


なんやかんやと忙しくて、ブログの更新もシンデレラの魔法が


解けちゃう遅い時間になっております。


皆さまのところへも遊びに行けずにすみません挨拶


お休みの日に、押しかけ女房のように伺いますねウインク


さて、クチコミブログネタの答えですが・・・


友達の髪型が変なんですよ!


注意しますとも~


なぜに注意しないのですか?五月女風21


自分が、変だったら注意してほしいです。


だって、鏡を見て、はじめて変だと知り、


誰も注意してくれなかったとわかった時には、


恥ずかしさより、世間の非情さの方がショックかも!?あはは・・・


変だったら変と言ってほしいので、


このCMはありなのかい?と注意したいCMがあります。


その!CMとは!


シャンプー&リンスCM。ハーバルエッセンスシャンプー


CMイメージキャラクターが道端アンジェリカなのはわかりますが、


マツコ・デラックスって??がーん


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


あり?ですか?shokopon


サラサラな髪はわかりますよ。


でも・・・あたしには、まったく購買欲がわかぬCMですオイオイ


自分が変だったら注意してほしい派なので、


あたしゃ!声をにして!!


マツコさんでいいんすか?


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。

友達の髪型が変!注意できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?