大根役者の見つけ方?~「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

迷ったらやる?やらない? ブログネタ:迷ったらやる?やらない? 参加中

私はやる 派!


迷っても、とりあえずはやる(決める)のだけど・・・後悔することも多い。


同時刻21時から放送のSPドラマ。


松本清張原作ドラマ「危険な斜面」と、


14年ぶりに民放ドラマ復帰で話題の鈴木保奈美主演


「リセット~本当のしあわせの見つけ方」


どちらをリアルタイムで視聴するのか迷い・・・


「危険な斜面」は、確か?何度も映像化されていて


ほぼ!?内容を知っているので、


「リセット~本当のしあわせの見つけ方」を選んだのだけど、


やっぱ!迷ったらイカンねジンクスで後悔してしまった~!!五月女風13


女。四十代・・・人生やり残したことがあるのでは?と悩む女性三人組を


時空の旅人として過去へといざなう重要な役なのに!!


シオンくんよ!いや!東出昌大くん


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


声だけ聞くと松ジュンの感情が読めないロボっト声?のようで、


表情は喜怒哀楽がわからぬイケメン風ロボット顔?


パリコレモデルから役者に転身したようですが、


迷いはなかったのですか?オイオイ


迷った挙句に挑戦してみたのかい?


あまりの大根演技ぶりに、oliveおばちゃんヘンな意味でのガン見ですぞ!


女優の鈴木保奈美さん相手に、


棒読みで、ここのシワもこのシワもステキだよ♪的なことを


言っていましたが・・・


女優の鈴木保奈美さん、


お得意の上目づかい冷ややかな目で、笑顔で応える姿が怖かったす!ブルブル...


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


では、内容はふつうだった、


「リセット~本当のしあわせの見つけ方」感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


自分の人生に大満足の人って?ほぼいないでしょ~苦笑


自分にないモノに憧れる気持ちは永遠のテーマのようなもの。


平凡な専業主婦に不満な鈴木保奈美さんと、


またまたお得意のキャリアウーマン役の高島礼子さんと、


落ちぶれた生活の坂井真紀さんの三人が、


大根シオンくん(東出昌大)の誘惑に負けて!?


17歳の高校時代にタイムスリップする。


17歳にタイムスリップしたのに心はおばさんの45歳のままって??


そこから45歳になる28年間をやり直して、


人生をやり直しても元の生活に戻りたければ、


28年後に元の世界に戻れるらしい・・・


そこで、本当に自分のやりたかった人生を歩む三人なんだけど、


高校生役の三人の出番が少なくない?


またまた、夏ドラマ「ゴーストママ捜査線」と同様に、


志田未来ちゃんの無駄使いだよ~めらめら


志田未来ちゃん演じる大人になったら鈴木保奈美さんは、


人にずっと見つめられてもらえて、


がんばったら褒めてもらえそうだからと女優を目指す。


どんだけ?自己陶酔好きな女子なんだよ~汗


28年後、一流女優にはなれなかったけど女優になっていた


鈴木保奈美さんの!女優衣装に表情が??


専業主婦役だった頃よりも老けて見えやしないかい?ビックリ


結局は、どの人生を選ぶのも自分自身なんだよね。


それぞれの人生に山あり谷あり・・・


人生を二回やり直した三人組は、


元の世界に戻ることを決断する。


最後のオチもほぼ想像通りで・・・あはは


それにしても、なんちゅ~めんどくさい人生に、


めんどくさい女たちなんだ!


あたしゃ!リセット人生なんてゴメンだわ~ため息


この話を教訓に!?、迷ったらよく考えて答えを出そうと思いましたよ。


そして、次回作に東出昌大くんを見つけたら、


迷わずに見ちゃうでしょうあはは・・・



「大根から 華咲く男に なれよ~」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~       にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。





迷ったらやる?やらない?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?