君の名は?~映画「わさお」感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

犬と猫、どっちが好き? ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中

私は 派!


昨晩、WOWOWで放送されていた、映画「わさお」を観たばかりなので。


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


もちろん♪犬派ですよわさお


ブサかわ犬として、すっかり有名犬になった、


わさお君が、本犬?として出演してます。


わさお君の自然体の演技にほっこりでしたわ~好


映画自体は完全なる!フィクションで、


あたしゃ、わさお君という野犬がいつの間にか町の人々に


愛され町おこしに一役買う役なのかと思いきや!


わさお君が元の飼い主と再会するまでの話でした苦笑


わさお君の元飼い主の少年の母親がクルマに轢かれそうな


チビ犬わさお君を助けて、自身が生死をさまよう重病に。


そのことにショックを受けた少年はチビ犬わさお君を手放してしまう。


でも、ちび犬わさお君は少年を忘れることができずに逃げ出し、


野犬として少年の暮らす町に再び。


そこで、捨て犬を育てている薬師丸ひろ子おかみさんと出会い、


ぎりぎりな犬でワサワサしているからと、


『わさお』という名をつけてもらう。


元野犬のわさおは、放し飼い状態で森にも勝手に入ってますよ~汗


その森は、クマが出没すらしいですわkuma☆☆


名付け親の薬師丸ひろ子おかみさんとの交流で深い絆でほっこり話か?


でも、三つ犬の魂百まで?で、元の飼い主の少年が忘れられぬわさお君。


そんな元飼い主少年が、クマのいる森に入っていきます~~!!ビックリ!


少年を助けるために、わさお君VSクマ


その結果はなんと!!ビックリ

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

わさお君!クマを噛み殺し勝利す!


クマとの激闘で、わさおくん・・・・もしやご臨終?


と思いきや!!


無傷?(ありえん強さで、ブサかわ犬というより狂犬?がーん


その後、助けた少年と再会するわさお君。


そこでやっと少年は、わさお君が自分が捨てた犬だと気づき!


シロだよね・・・


シロ~~~~!!


感動の再会です汗


シロの名に応える!?わさお君?いやシロ??


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


君の名は??


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


わさおか?シロなのか?


謎を残したままでのエンディング?


でも、タイトルが、『わさお』なのでわさお君なんでしょなあはは・・・


最後に映画とは関係ないけど・・・


ブサかわ犬、わさお君を見ていると、朝青龍関が頭に浮かびましたわ~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像をお借りしました。


朝青龍は!?ブサかわ(ブサイク+かわいい)というか??


ニクかわ系!?(憎らしい+かわいい)


何が流行するかわからぬ時代。


意外と?ニクかわも流行ったりして・・・・オイオイ



「映画の中の 爺さん三人組は 新スりーアミーゴズ?」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~       にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。


犬と猫、どっちが好き?

気になる投票結果は!?