どっちもどっちじゃない?~「黒の女教師」最終回感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

ペプシとコカ・コーラどっちが好き? ブログネタ:ペプシとコカ・コーラどっちが好き? 参加中

私はコカ・コーラ 派!


炭酸が苦手な私には、どっちもどっちだが・・・コーラ


なじみがあるのはコカ・コーラなので。コカ・コーラかなコーラ


きっと?きっと?微妙な味の違いだと思われるコカ・コーラとペプシ。


目隠して飲んだら、どっちがどっち?わからないのでは?苦笑


(そんなことねぇよ!な方。味覚オンチでごめんなさい)


どっちもどっちでねぇ?教師たち。


生徒との関係をダチだと言い張る鬼塚先生(AKIRA)と、


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


生徒を救えなかったことから、「黒の女教師」として課外授業を行い


金銭を要求し、愚か者!退治する高倉先生(榮倉奈々)


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。

どっちもどっちの大暴れ大好き教師で極端すぎねぇ!?


なのに?尾木ママ大絶賛の「黒の女教師」だけど、


あたしとしては、どっちもどっちの教師だけどね・・・あはは・・・


では、課外授業に、どういったオチをつける気だ?


「黒の女教師」最終回の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


戸田くん(松村北斗)が姉の死の真相を求めて大暴れ!


そこに校長(南果歩)の登場で、その場は収まるが・・・


戸田くんの怒りはおさまらずに、


姉を死に追いやったと考える親友の元を訪れ脅す。


戸田くん・・・脅迫罪で捕まってもおかしくない行動でやんす五月女風21


戸田くんに脅迫されて、母校の学校の屋上で自殺しようとする姉の親友。


そこで語られる姉の真相は、


自殺しようとする友を助けようとして足を滑らして転落したのが


戸田くんの姉でした。


そうです!事故だったんですね。


その現場をを目撃していた校長先生が事故を隠ぺいする。


それも、バレー部が全国大会に行けなくなるからと!?ビックリ!


って??学校で自殺と思われる事件が起きたほうが問題


大きくなりそうですが??


屋上で生徒が転落ですよ?がーん


大事件に!大問題でしょうが~!違うの??


ここから、憑きのものが落ちた戸田くんは良い子に変身?


いえ!戸田くんだけではありません!


クラス中の生徒が、憑きのものが落ちたのか?


それとも憑りついたのか?


口ぐちに!悪には悪をもって征する!と金銭で解決していた課外授業を、


高倉先生のおかげ!とありがたがっておりますshokopon


「GTO」の生徒が『ダチ教』に入信したとしたならば、


こちらは、『愚か者教』に入信でしょうか?オイオイ


生徒たちの『愚か者教』入信に不快感をあらわにする校長は、


全員!退学です!と、「GTO」校長とキャラがかぶってる発言?


そこに、最後の課外授業に登場♪高倉先生。


お仕置きネタが!!校長先生の息子くんイジメによる自殺ネタなんて??


物語のどこに繋がりが??


突然のネタふりに置いてけぼり視聴者多しだったのでは?汗


校長先生も自分も、どっちもどっちで、


今の教育の現状からあきらめてしまった・・・と語る高倉先生(榮倉奈々)


あきらめない教師でいたい!と確か?いいませんでしたっけ?


高倉先生・・・


なのに、学校を去る高倉先生って??ビックリ!


それを、先に最終回を終えた「GTO」負けずと!


去っていく先生を追いかける生徒たち。


そして、姉の復讐とはいえ、数々の悪行を行った戸田くん


卒業生代表として答辞を~!!


なんちゅ~学校やねん?汗


ありえん課外授業の黒の教師のままなら、


痛快な話として成立していたと思われるのに、


急に、高倉先生とその仲間の黒の教師を普通にしてしまい・・・


もはや、黒の女教師が成立していない最終回でしたなため息


最後は、高倉先生の回し蹴り!愚か者!プロモーションビデオ


終わったし・・・


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。

やっぱり!流行語大賞を狙っているのね?


そんな最後でしたオイオイ


「愚か者 ダチも 流行語大賞はナシね」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~       にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。

ペプシとコカ・コーラどっちが好き?
  • ペプシ
  • コカ・コーラ

気になる投票結果は!?