どの坊主頭がお好き?~「平清盛」36話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

髪、どれくらいのペースで切る? ブログネタ:髪、どれくらいのペースで切る? 参加中


2ヶ月に一度のペースだろうか?


それでも最近は、美容院に行くのがめんどくさく感じる


女は捨ててはいないのだが・・・


ただ!?めんどくせーでございます苦笑


いっそのこと!?坊主頭にしちゃう??坊さん


それはそれで・・・世間では、


きっと!?只今、「平清盛」にて鬱状態がピークの


源頼朝くん(岡田将生)のように思われてしまうかも~オイオイ


出家者続出の昨今、「平清盛」に、


仏法の頂に立ちたい!!と後白河上皇(松田翔太)まで


出家することにビックリ!


後白河上皇が出家する際に、僧侶間でのわだかまりから


事件が勃発!


その話の前に、後白河さんに理想の坊主頭


選んでもらいましょう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


ちなみに私は、④の西光さんの坊主頭が好みですぞラブラブ


皆さんは、何番の方が好みかしらん音譜


では、意外と?当然にステキ坊主頭になった


後白河法皇の無茶ぶりのサイコロゲームに振り回されぱなしで、


めでたく平家の棟梁になった清い心根の重盛くんが哀れだった、


「平清盛」36話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


棟梁を重盛に譲った松ケン清盛くんだけど、


事件が起これば口出し重盛くんを悩ます父なのであった五月女風21


その時に事件が!後白河上皇が出家する際に、


比叡山の延暦寺を通さずに他の寺で出家を~


その事に怒った③の悪顔!明雲が報復の機会を狙っていた。


その白羽の矢?になったのが、重盛くんの義理の兄の藤原成親(吉沢悠)


成親を流罪にせよ!と神輿を担いで強訴を行う明雲たち。


義理の兄を救いたい重盛くんだけど、


父。清盛に、後白河法皇の思いのままにしてはイカンと、


強訴を止めさせることを中止する。


そんなこんなで怒った後白河法王は次の手を!


自分の妻。滋子の兄で、ちゃらんぽらん男の時忠(森田剛)を


成親のかわりに流罪にすると言いだしたよ!


V6森田くん。地味ながらも、ちゃらんぽらん男で平家をかき回す


男役似合っているよ。


森田ちゃらんぽらんのせいで平家で浮きまくりの重盛くん。


巨人と呼ばれる父とサイコロ遊び好きな後白河法皇の


板挟みで苦悩する重盛くん・・・五月女風13


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


母性本能をくすぐる男じゃ!


あたしゃ!抱きしめてあげたかった~五月女風13


そして、美味しいとこどり?の松ケン清盛が登場で、


山法師の強訴騒ぎを収めるのでした。


来週は、ますます哀れな?重盛くんのような・・・五月女風13



「滋子。建春門院に 麻呂眉が 似合ってねぇ~」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~        にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。