私の頭の中のブラックホール~「未来日記」6話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

梅雨に困ること ブログネタ:梅雨に困ること 参加中


くせ毛が強いので、梅雨になると湿気で頭が爆発!!五月女風13


なのに!?岡田将生くんって?


強めの天然パーマだと公言していたよね!?(たしか・・・)


本当に天然パーマなん??と思えるナチュラルさだね好


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


あたしの場合、あっち向き!?こっち向きのクセ毛が


頭の上でケンカし合い収集がつかない!


だから、羨ましいったらありゃしないわ~キャッ


先週放送終わりに、手足を由乃(剛力彩芽)に拘束された岡田くん。


どうなるの?岡田くん?


では、「未来日記」6話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


今話!最後にあっくん(岡田将生)が刺されたことよりも!


あっくんが由乃が好きラブラブに衝撃!!


視聴者には、きっと・・・ウザいだけの女にしか映らない由乃オイオイ


どこに惚れる要素がある?


っていうか?いつ惚れた?惚れ薬でも飲まされたのか?


毎回、あっくんは私が守る。


ウザすぎる!?上から目線のだと思うのだが?あはは・・・


わけわからん心理クイズと、由乃誘惑作戦で拘束された鎖を


外すことに成功し、逆に由乃を鎖で拘束したあっくん。


未来日記所有者は残り3人。


あっくんの他はウザ女子2人。


一人は、いつもあっくんにまとわりついている由乃。


もう一人は、淡々とした一本調子のしゃべりで、


自分の本能に忠実なだけと言いつつ、あっくんのことが好きだか、


あっくんの正義にもムカつき、これまた正義だったあっくん友の兄が、


あっくんをかばい死んだことに逆ギレする春奈(福田麻由子)


って!?その前に春奈の兄は携帯所有者ではなかったのに


なぜに消えたの???


その兄くんが調べた結果、人間が消える謎は、


ブラックホールを使って時空間移動??


なんじゃい??


急にブラックホー自空間移動って??がーん


「JINー仁ー」の世界??


あたしの頭の中は、??がブラックホールに吸い込まれ


出られなくなりもがいているような尋常でない痛みのような?


そう!仁先生のように悩ましいお脳に!汗


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


誰かが今話で消えなきゃ話にならんので、


突然に天井が崩れ、その天井の下敷きになり春奈が消えました。


やっぱりね・・・ため息


そこで、あっくん対由乃の闘い?と思っていたら、


由乃があっくんナイフで刺す!!


刺されたあっくんは、消えたみんなが待つブラックホール部屋に。


消えたメンバーたら!思いっきりあっくんを睨んでますけど~ビックリ!


ここでも?バトルロワイヤル?


そして、刺した由乃って??


自空間移動して来た、もうひとりの由乃とか?


由乃の正体だけが知りたいので最後まで観ますが、


SFものは安っぽい作りだと観てる側は酷いですわ~ため息



「最後は JIN要素まで 取り込む?ドラマ」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~        にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。