美人すぎる○○~「鍵のかかった部屋」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

正座、どれくらいできる? ブログネタ:正座、どれくらいできる? 参加中


子供の頃は、星一徹父ちゃんがひっくり返していたちゃぶ台風でちゃぶ台


ご飯を正座して食べていたので、お経が終わる時間ぐらいの長さは


正座できると思う。


決して!?親は、私をモデルにする気はなかったらしいオイオイ


かといって、大リーグ養成ギブスのような代物をつけてスパルタ教育も


する気はなかったので・・・飛雄馬


どこにでも同化しちゃう?平凡なに成長したようですあはは・・・


つい最近までは?今もですか?


平凡な私には縁遠い。美人すぎる○○が流行語?


美人すぎる市議とか、美人すぎる書道家とか、美人すぎる料理家とか・・・


今夜の、「鍵のかかった部屋」美人すぎる女流棋士が犯人か?でしたね。


そして、原作者の貴志祐介さんが竜王役で特別出演!!


最近の作家さんは、私のイメージする作家顔?(気難しいオタク)ではなく、


スタイリッシュな洗練されたイメージに!石田衣良さんとかね。


女流作家さんも、みなさん美人さんで。


最年少で芥川賞を受賞した綿矢りささんなんてアイドル顔だし、


金原ひとみさんなんて売れっ子読者モデル?風だし


そんな中で、貴志佑介さんは、まんま!!作家顔さんで安心しました~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


では、原作者。貴志佑介さんもチョイ役で活躍した、


「鍵のかかった部屋」3話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


なにやら、最近・・・相武紗季ちゃん。


ひねくれ者の役が定着したような!?


今回も見事までのひねくれ者?役でしたなあはは・・・


事件としては、前2作よりも謎解きが分かりやすくて、


美人すぎる女流棋士(相武紗季)が動かした駒がキーワードでしたね。


それをじっと見つめる大野くん。


好きになっちゃったのか?そんなわけないよな?無表情がいいねぇ~


恋愛話が好きな女子の気持ちがわからぬ無表情。大野くん。


犯人は!やはりの人だったことにショックの戸田恵梨香弁護士に、


元気づけようと?無表情なりではの恋愛話をする姿が可愛かったね♪


そんな彼が、にっこりと笑う日がくるのか?


防犯オタク?実は泥棒さん?

「オタクさん スペシャルオタクさん おもしろし」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~        にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


http://tv.blogmura.com/tv_drama/


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。