捜査を始めます~「ATARU」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

似ていると言われたことのある物 ブログネタ:似ていると言われたことのある物 参加中


物に似てる?といわれた記憶はないような??


人ならあるよん♪長いお付き合いの方ならご存知!?佐野量子さん。

誰も言わないので、自分で思う似てる物を・・・


う~ん??水切りした木綿豆腐豆腐


肌は焼かないようにしてるので一応?白いので。


でも、水分が失いつつあるくパサパサ気味のお肌に、


柔軟さがなくなり堅くなった頑固なる心?


悲しき水切り木綿豆腐苦笑


そんな水切り木綿豆腐が、ドラマ「ATARU」を観て捜査を始めると!


似てる物を発見!


栗山千明ちゃん。痩せすぎじゃねぇ?


痩せすぎで、頬がこけて目をひんむいでしゃべってる姿が・・・


なんだか!?燃えカスのマッチ棒に見えちゃいます~オイオイ


そして、もう一人。他のドラマでもいい味出してる、


北村一輝刑事の飲み友達でATARUの信号をキャッチした、


中村靖日さん。(印象に残るが名前がわからない芸能人NO1候補?)


どの角度から見ても貧相な燃えカスマッチ棒に見えちゃいます~あはは・・・


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


とっても失礼なので、この辺で捜査を終了しますね挨拶


では、チョコザイくんが積極的に捜査を始めた、


「ATARU」3話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


今回。チョコザイくん。自らの足で捜査を始めましたよね。


そして、チョコザイくんが何者かがわかってきた?


サヴァン症候群の可能性のある彼は、


何者かによって大量な事件情報をインプットされている。


その謎に近づいた日本警察。北村一輝刑事。


その謎を知られたくないFBI?


今回は知りたくなかった捨て山事件だったのかな。


崖から転落した男には愛人がいて、その愛人は浮気相手の


息子とも脅されて付き合っていた。


この愛人役が!最後の出演者エンドロールで、


元モー娘の高橋愛ちゃんと判明!!ビックリ!


あまりのケバさに水切り木綿豆腐女は!わかりませんでした~五月女風21


AKB研究生も出演このドラマ・・・


アイドル対決?ドラマの要素もあるの??


結局のところは、崖から転落男は息子が嫉妬のあまり父親を


殺しちゃうという悲しい事件でしたな。


母親がせつなかったね・・・


せつないといえば、チョコザイくんがMissionを終えた後に流す涙。


その涙の意味は?


「涙 スローモーション 光が効果的」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


http://tv.blogmura.com/tv_drama/


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。